スポンサーサイト 


沖縄 

010沖縄B1
沖縄に行ってきました~♪

急だったので服を作ってる余裕がなかったので前に購入させてもらったワンピースで☆

頭のお花は自分用のネックレスを買ったら「沖縄だからこれつけて行って」っとお店のお姉さんにもらいました^^


010沖縄B2
ホテルのテラスで。

当日グレードアップしてもらえて部屋にジャグジーもついてたo(≧▽≦)o


010沖縄B3
ホテルの敷地はかなり広いです。

テラスからはゴルフコースが見えます。


010沖縄B4
ホテルの敷地や道路にたくさんあった木。

根がすごい形です。


010沖縄B6
沖縄と言えばシーサー。


010沖縄B7
パイナップルじゃないですよー。

食べるとパサパサのかぼちゃみたいな感じなので人間は食べないらしい。


今回はダイビングやマングローブカヤックなどはじめての経験がいっぱいでした^^
スポンサーサイト

コメント

どりんたーーん!
レス遅くてすんません・。
そんでまたあっち書けなったのね。。。

沖縄いいよ~^^
私も10年ぶりくらいに行ったの♪
卒業旅行が沖縄だったんだ☆

撮影ポイントはいっぱいあったんだけど、観光・・・というよりはほとんど遊んでいたのであまり撮れなかったの;;

チロクレシーサー是非お持ち帰りして下さい(笑)
クレたんが顔が四角っぽいからかシーサーによく似てる!

ワンコブログの方が又ダメだったので
こっちに~♪

沖縄いいね!
私、沖縄行ったコトなぃから羨ましい!

撮影ポイントいっぱいありそうで
楽しかっただろうね^^

あと、シーサーになった
チロクレちゃん最高に可愛かった!
あの画像欲しいと思っちゃったよv-10

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 petit joint all rights reserved. Powered by FC2ブログ

