スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画>>【ライラの冒険】 

010ライラ
ライラの冒険 ~黄金の羅針盤~】 
これって3部作なんだね!(映画化するかは知らないけど)
映画の冒頭で説明が入っててはじめて知ったΣ( ̄ロ ̄lll)

話は難しいけどストーリーは単純。
別世界のお話で、人にはダイモンという魂が動物の形になったものがいつも側にいて、その別世界と他の世界をつなぐダストというものが存在して・・・。
っと話はちょっと難しい。

でも、ストーリーは単純なので子供が観ても楽しめるんじゃないかな。
主人公のライラはめちゃめちゃかわいいし、ダイモン達もたぶんCGなのに本物の動物にしか見えない!!
ちなみにダイモンは子供の頃は色々な動物に姿を変えて大人になるとその姿が定まる。


ダイモンとは
ライラの世界では、人の魂は肉体の外に住み、ダイモンの形をしている。
ダイモンとは人と障害を共にする動物の精霊。

↓私の【ダイモン】

私の診断>はきはきした、孤独、競争心の強い、柔らかい口調、柔軟な

私のダイモン>名前はNithreus。雄のライオン。

人間とダイモンの性別は反対なので雄なんだってー。
鬣格好いいo(≧▽≦)o
スポンサーサイト

映画>>【クロサギ】 

クロサギ
ドラマはちょくちょく観ていたのですが、チケットをもらったので少し前に行ってきました。

石井康晴監督、山下智久、堀北真希、加藤浩次ほかが出演。
別にファンではないけど、山P格好良かったです☆
掘北真希は映画ではほとんど絡んできませんでした。

見所はやっぱり山Pのコスプレ(?)でしょうか?
色んな人になりきるという・・・^^;
しかし、同じ人なのにちょっと格好変えただけで騙されるもんなんでしょうか?
詐欺師は騙す事にはたけていても騙される側になると単純だなーって感じ。
ようするに山Pに都合がいい感じがする・。

まぁ、山Pファンは是非っ!

白雪姫と七人の小人 

012白雪
母が玄関に飾っていました。

それを見た妹が 「かわいーー!白雪姫と七人の小人!!」っと言ってました。

「・・・ん?」 何かに気づいた妹。

「1、2、3、4、5、6、7、8 Σ( ̄ロ ̄lll) !???」


一瞬でよく気づいたね~。
(母が間違えて小人を8人買ったんだよ

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 petit joint all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。