スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

髪が伸びたんです 

数ヶ月美容院に行ってない

髪を伸ばしていたけど前髪も切ってないので口あたりまで伸びてきました。

そんなある日・・・


化粧中に髪が邪魔なので耳にかけていると妹に

「お笑い芸人の人みたい」っと言われましたΣ( ̄ロ ̄lll)

ポイズンガールバンドか?

ハイキングウォーキングか??

妹も髪が長いのでもれなくお笑い芸人になれます!
特に仕事などで集中していて髪が邪魔な時はすぐさまお笑い芸人です!!

****************************

その日は祝日で車出勤しました。

仕事中は邪魔な前髪をピンで留めています。

そんな私に
「あれ?会社にきてピン留めた?
今日、駐車場で見た時は格好よかったのにー」っと言ってくれる方が。

あぁ。確かに革ジャンも着てたしね。

でも仕事中は留めておかないとお笑い芸人になる危険性大なんで^^;


そんな私も今日、美容院。
前髪切るか悩むなぁ~。(お笑い芸人は切っちゃダメかしら?)
スポンサーサイト

映画>>【チーム・バチスタの栄光】 

チーム・バチスタの栄光】★★★☆☆
「奇跡の成功率を誇る心臓手術集団“チーム・バチスタ”しかし3件連続で手術失敗。究極の完全犯罪。犯行現場は半径10cm。犯人はチーム・バチスタの中に・・」

にわか探偵医:竹内結子
キレモノ役人:阿部寛
7人の天才:吉川晃司・池内博之・玉山鉄二・井川遥・田口浩正・田中直樹・佐野史郎。

ここで終わった。と思ったと思った後にまだ続くの!?って感じが良かった。
難しい心臓手術も、いろんなケースで何度も同じシーンの同じ所ばかりやると誰でもできるのでは?っと思ってしまうのが不思議(本当はとっても難しいはず)

とってもやる気のない感じの竹内結子がお気に入り♪

DVD>>【ハリーポッター】【トランスフォーマー】【モンスターハウス】【ロード・オブ・ウォー】【ファイアウォール】【ライジングサン】 

ハリーポッターと不死鳥の騎士団】★★★☆☆
ハリポタシリーズは全てDVDで観てるんだけど、やっぱりはじめの方が面白い^^;
どーも映画のストーリーはいつもしりつぼみになって、強敵でも「あらら・・」って感じで終わってしまうので、魔法の授業や学園生活を観るのが楽しい。
今回はそんな場面が少ないのと、不死鳥の騎士団って言うくらいだからすごい物を想像していただけにちょっと残念・。
本を見た事ないけど本だともっとすごい感じなのかなぁ~。
相変わらず映像を観て楽しむ映画だなっと思った。


トランスフォーマー】★★★★☆
日本のアニメをスピルバーグが製作総指揮。
地球外生命体の“金属生命体”の抗争に地球が巻き込まれていく。
車からロボットへ変わるシーンや、変形しながら戦う戦闘シーンはスゴイ!
これは映画館で観たかったなぁ~。
日本でやったらただの子供の戦隊番組になりそう^^;


モンスターハウス】★★★☆☆
ロバート・ゼメキス、スティーヴン・スピルバーグが贈る3Dホラーアニメーション。
DSのソフトもあるし、気になってたんだ~。
「主人公のDJは怪しげな向かいの家を望遠鏡で見張っていた。自分の敷地へ入ってとすごく怒る家主が心臓発作で救急車で運ばれる・・・。その後DJの元に誰もいないはずの向かいの家から電話がかかってくる。その家は何でも飲み込んでしまう“モンスター・ハウス”」
もし観る事があったら、ここ観て!!
DJのお父さんがめっちゃディラン(なだぎ武)に似てるから!!(そこかよ!)


ロード・オブ・ウォー】★★★★☆
「“死の商人”と呼ばれる武器の密売人のニコラスケイジ。移民家族を取り巻く愛憎劇や武器大国アメリカへの批判などを盛り込んで、表層に見える現実とその裏に潜む実態を立体的に浮かび上がらせている。」
ブラッドダイヤモンドと同じく考えさせられる映画でした。


ファイアウォール】★★★☆☆
「コンピュータセキュリティの専門家のハリソンフォードは大銀行の最高幹部のひとり。最先端の防犯システムで守られた銀行だが、ハリソンフォードが家族を人質にとられてしまい・・」
ものすごい防犯システムを破る為に、そして家族を守る為に、犯人とのかけひきも見所。


ライジング・サン】★☆☆☆☆
ショーン・コネリーとウェズリー・スナイプという異色の組み合わせにひかれて借りて見たけど。。
日本の大企業で死体が発見されたのが事件のはじまり。
日本びいきのショーン・コネリーが私にはNGでした(-Д- ;)

十六茶 

022十六茶
十六茶のおまけをもらった。

かわいいーーーーーーo(≧▽≦)o

021十六茶
全部で十六種類あるんだけど私はこのパーカーっ子が好き。

映画>>【ジャンパー】 

ジャンパー
宣伝で観てて面白そうだなーって思って行ってきました♪

観終わった後の感想は「とってもすっきり」でした。
最近の映画にありがちな“しりつぼみ”な感じがなかったので^^

内容は主人公が氷のはった川に落ちて死にそうになった時に瞬間移動できるようになって、世界各国を自由に移動でき、銀行の金庫にも出入り自由。
でも、そんな自由も続かずパラディンに追いかけられ殺されそうになる。。。

どんどん瞬間移動していくのが爽快でした。
混雑する道路も車ごとガンガン瞬間移動していくしー♪
スフィンクスの上で食事・・・やってみたい!
中国や日本にもジャンプしてきます。

主役は「スターウォーズ」のアナキン役のヘイデン・クリステンセン!男前ですo(≧▽≦)o
ヒロイン役が「THE OC」のサマー役のレイチェル・ビルソン。
パラディンが「スネーク・フライト」のサミュエル・L・ジャクソンです!

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 petit joint all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。