 


DVD>>【オーシャンズ13】【パフューム】【サンシャイン2057】【ザ・セル】【ザ・シューター】【プリズン】 

オーシャンズ13】★★☆☆☆
オーシャンズ11、12の続編。
やっぱり11が1番面白かった。
ジョージ・クルーニー、ブラッド・ピット、マット・デイモン・・・
あれだけ豪華キャストなのになんかもったいない気がする。
すごい事をやってるのにあんまりすごく見えない・・・



パフューム】~ある人殺しの物語~★★★☆☆
「パリの魚市場で産み落とされたジャン・バティストは、人並み外れた嗅覚の持ち主。調香師になった彼は究極の香りを求める。」
ベストセラーの映画化。
スピルバーグなど名だたる監督が映画化をしたいと求めたらしい。
香りを映像化するのに苦労したというのを聞いていたけど、最後の処刑場のシーンはその努力の結果だろう。
疑問の残る所も多々あるけど主人公の香りに対する執念はすごい。
妹に言わせるとただの変態らしいが・・・



サンシャイン2057】★★☆☆☆
真田広之が艦長として出演しています。
「太陽の死滅をくいとめる為、イカロス2号で太陽に近づきミッションを行う事ができるのか・・・」
事の重大性がはっきり分かる為にも、いきなりミッション遂行中の艦内からはじまるのではなく、太陽の力の届かなくなった地球から映画をスタートして欲しかった。
映画では山場なんかがあったんだろうけど、観てると山場もなく単調に感じる。



ザ・セル】★★★☆☆
最新技術で分裂症の少年の精神世界に入り治療しているジェニファー・ロペス。
ある日、異常殺人者の精神世界に入り、閉じ込められている女性を探すという捜査に協力するのだが・・・。
かなりサイコな殺人者の精神世界がとても芸術的に作られていて綺麗だった。
とはいえ、異常殺人者なのでかなりエグいシーンもあったけど。。
ジェニファー・ロペスが超綺麗でした



ザ・シューター】★★★☆☆
元海兵隊の名狙撃手。
任務中に仲間を亡くして、山奥で愛犬と暮らしていたが、大統領暗殺の動きがあるので、その阻止を手伝ってほしいといわれ・・・。
あまり内容を書くとネタバレしそうなのですが、主人公がかわいそうでハラハラ、ドキドキしながら応援したくなる映画でした。



プリズン】★★☆☆☆
刑務所で異様な死亡者がでた。
今は使われていない棟に呪われた過去があって・・・。
でてくる化け物も、過去のエピソードももう一歩!っといった感じ。
もっとすごい物を期待してただけに、なんだかガッカリ・。


携帯 

001携帯

携帯を変えました~☆
NEON→インフォバーにo(≧▽≦)o

この色合いがアースカラー好きの私にはたまりません。

でも裏返して置くとエアコンのリモコンを間違えて持って来ちゃった・。って感じになっちゃうllllll(-_-;)llllll

部屋にTVのない私にはありがたいワンセグ付き( ̄▽ ̄)ノ"
寝る前に布団の中で深夜番組を堪能してます♪

ブルブルダイエット 

003ブルブル

テレショップなんかで気になってた「ブルブルマシーン(piyoko命名)」を借りました~♪

ブルブルやってお腹が筋肉痛になった日にゃあ即買いでしょ!!

しかし、筋肉痛どうこう言う前にものの数分で痒くなっちゃった(-Д- ;)


メーカーとかにもよるんだろうけど。。。
貸してくれた人いわく「しばらくしてたら痒くなくなる」らしいんだけど私にはあわないみたい。
残念!!

母が肩に使用してたけどなかなか良かったらしい。

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 petit joint all rights reserved. Powered by FC2ブログ

