 


momoko>>グリッターナイト 

041グリッター

momokoが続いてるよ~。
なんか新しいmomoko
を撮ってたらはじめて買ったグリッターがかわいそうで撮ってみた。

でもこの子はオークションで人形のみ購入したのでデフォ服がなく、適当な服を着せていたので母がかわいそうだと言うのでジェニーの服を買って着せてみた。
042グリッター

グリッターは顔が派手だからこーゆー服は似合わないと思ったけど意外に似合う
043グリッター

momoko撮りまくってるなー
044グリッター

人形は増やさないようにしてたのに一気に増えちゃった
momokoも一体だけの予定だったのになぁー

momoko>>スロースマイルトラッド 

上着を脱いで部屋着っぽくなったスロスマでも撮ってみた^^
この重ね着風の服もかわい~~
031スロスマ

002と同じように寝かせてみた☆
032スロスマ

momoko>>WAKE UP WUD 002  

部屋着っぽいので部屋っぽく撮ってみた(笑)
021-002.jpg
022-002.jpg
023-002.jpg
024-002スロスマ

スロスマさんも上着を脱いで部屋着っぽく^^

momoko>>WAKE UP WUD 002 & ウェッジソール 

010靴002

momokoのHPで見てからすっごく気になっていた【WAKE UP WUD 002】。
気になってた時にはすでに売り切れ
でも最近見たら再販されてた

011靴002

ついでにこれまた気になった頃には売り切れてたウェッジソールが再販されてた

012靴

似合う服もないのに買っちゃったよ

そのうち作ろうっと。
すでに生地は買ってあるんだ~

momokoは服や小物がかわいいなぁ~
でも002は付属品がないから安いんだけどね。
この部屋着っぽいのもかわいいし

アニメ>>【ウサビッチ】 

20080126162006.jpg

ウサビッチ

かなりシュールなアニメです。

でもかわいいーーーーo(≧▽≦)o
グッズとか欲しいーーo(≧▽≦)o

是非MOVIEで観てね

シーズン1はロシアの監獄のお話だよ~♪

momoko>>雪 

珍しく雪が降った~!!
しかも積もった
20080124221254.jpg

会社に行く前にmomokoと撮ってみた☆

20080124221423.jpg

2日目だから雪がちょっと硬くて上手い事いかない

20080124221502.jpg

お休みだったらもっと撮れたのになー。
ブライスでも撮りたかったなぁ。

クロックス 

20080124220816.jpg

クロックスのマンモスを買った
あったかそう~~

白ファーの茶色も可愛かったけど絶対汚すので黒にした

近くのお買い物やカフェなんかに履いて行きたいなぁ。

ブライス>>久々の撮影 

20080124220217.jpg

お花を大量にいただいたのでブライスと写真撮ってみた。

しかし、天気悪いからピンボケみたい~

20080124220458.jpg


momokoとも撮りたかったけど上手く撮れなかった

もっと天気のいい時に撮りたかったなぁ

一目ぼれ 

20080114111448.jpg

メガネケースはずっとめがね屋さんでもらった、めちゃくちゃダサイ赤のやつを使っていました。

おばあちゃんの?ってなくらいダサい^^;

でもあまりにダサすぎて気に入ってたのー。

今回かわいいケースを発見したので即購入♪

分かりづらいけど茶色の水玉なの

早速防水スプレーをしました^^

エイリアン 

20080106150320.jpg

姪っ子は洋画などの映画が好きだ。
もちろんまだ3歳なので意味は分からないと思うけど。

甥っ子5歳は恐がりでディズニーのピクサーの【モンスターズインク】ですら恐くて観れない。

そんな中姪っ子は平気で【エイリアン2】を観てる。

いやー、流石に3歳にあれは恐いだろ。
私もはじめて観た時は子供の頃だったので廊下なんかにいそうですっごい恐かったもん。

しかし、姪っ子は最初から最後まで観て、翌日の【3】も楽しみにしてた。

さらに観終わった後は「ガオーッ。ガオーッ」っとエイリアンのマネまでするはまりようΣ( ̄ロ ̄lll)

3歳の女の子がこれでいいのか・・・

****************************

余談ですが、兄宅のトイレは電気が自動で切れるのでトイレにいるのに勝手に切れたりする。
ちょっと動けば感知して戻るのだけど。

甥っ子は恐くてトイレのドアも開けっ放し。
誰かについてきてもらわないとならない始末。

姪っ子は電気が消えても、歌を歌いながらのんびり入ってます。
姪っ子はツワモノかも!?

あけましておめでとうございます☆ 

20080101222409.jpg

遅更新なのに見にきてくれてありがとうございます。
今年も宜しくお願い致します♪



20080101222437.jpg

兄宅から届いたおせちーーー^^
お雑煮のダシ付きで超簡単☆

DVD>>【スパイダーマン3】【NANA2】【ブラッド・ダイヤモンド】【アンノウン】【ゲームオブデス】 

スパイダーマン3】★★★★☆
ある蜘蛛にさされて超人的な力を入れスパイダーマンになったピーター(トビー・マグワイア)。
ヒーロー物は人間模様が複雑。
親友、死んだ親友の父、恋人、死んだ叔父・・・。
人間模様もさることながらやっぱり映像もすごい。
これは映画館で観た方が爽快だっただろうなー。
蜘蛛の糸をびゅんびゅん出しながら飛んでいく姿は気持ちいい。
3ではサンドマンが出てくるのを楽しみにしていたんだけどやっぱりすごい!
崩れたり、砂が人の形に固まっていったり♪


NANA2】★★★☆☆
先日妹が病気なので本屋へパシらされた時に1~14巻が千円くらいで売ってたので買って読んだら観たくなった☆
1とはキャストが変わったんだけど。
やっぱり小松奈々は宮崎あおいちゃんが良かったなぁ~。
漫画を読むと大崎ナナは中島美嘉以外はありえないね!
同じ日の同じ時間同じ新幹線で上京した同じ名前のNANA。
偶然から共同生活をするようになった2人のNANAの友情、恋愛、夢の物語。


ブラッド・ダイヤモンド】★★★★★
主演、ダイヤモンドの密売人レオナルド・ディカプリオ。
内戦が続くアフリカ。
ダイヤモンドの不正な取引をめぐって起きる争いを描いた作品。
不正なダイヤモンド採掘の為、罪のない村人達が殺され、奴隷としてこき使われて、難民になっていく・・・。
実際にある話みたいなので考えさせられる。
映画の作り的にも最後はちょっと期待していたのとは違うが素晴らしいENDでした。
早く不正取引がなくなりますように。。。


アンノウン】★★★★☆
閉ざされた廃棄工場の中で意識を取り戻した5人の男。
しかし、全員記憶がない。
少しづつ分かっていく状況で、2人が誘拐された人質で、残る3人が誘拐犯である事が分かる。
早く探さないと犯人のボスが戻ってくる・・・。
誰が人質で誰が犯人なのか。
戻ってくる記憶が断片的でハラハラ、ドキドキ。
本人達も自分がどちら側か分からないからどう行動していいか分からないし。


ゲームオブデス】★★☆☆☆
気がついたら廃棄工場にいた6人の男女。
強制的にゲームに参加させられる。
はじめは応募していたテレビ番組だと思っていたけどそれは用意されていた死のゲーム。
制限時間以内にクリアできるのか。なぜこんな事をするのか。
SAWを模倣したような残虐的な犯人。
SAWに比べるとラストの驚きがないなー。

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 petit joint all rights reserved. Powered by FC2ブログ

