 


本>>A子ちゃんのビューティフルシネマ 

002A子


水野純子さんも好きだし、映画も好きとなると買うしかない!

観た事ある映画も観たかった映画も知らなかった映画もいっぱい載ってて満足☆
基本漫画かな?
コスプレと映画とメロン好きなA子ちゃんの話。
やっぱり水野純子さんの絵はかわいいなぁ

本>>NANA 

001NANA

年末は妹が軽い嘔吐下痢で1週間程ほとんど食べれなくて。
で、本の買出しに行かされた(笑)
気持ち悪いらしいけど相当暇らしい。

雑誌や漫画など大量に頼まれて、本屋さんでカゴ持って買い物したのなんかはじめてだよ。
妹の本を買ってたら『NANA』のパックが安かったので買っちゃった。(さらに20%OFF)
ほとんど読んだ事あったけどこれだけあって、千円ちょっと!!
お買い得ーo(≧▽≦)o

全部読み終わった妹に勝手に続きを買ってこられてお金だけ請求されたよ^^;
1~14(おまけ付)より15~の4冊の方が高い・・・

ケーキ 

030ケーキ

知り合いがケーキ屋さんをはじめたのでクリスマスケーキを注文した。
いつ行っても買わせてくれなくてタダでもらうばかりなので、やっと買わせてもらえた☆
でも、値引き+おまけ付きなんだけど。。。

シフォンケーキ、クリーム少なめ

シクラメン 

029スロスマ花

シクラメンを買いました~♪
momokoと一緒に撮るのに必死であんまり分からない

とっても綺麗な色で母にあげました~^^

****************************

マクドナルドのグラコロ、1回しか食べてないのにもう終わったんだってー!
超ショック!!
もっと食べておけば良かった

momoko>>スロースマイルトラッド(SLOW-SMILE TRAD) 

最近は人形をいれているケースがいっぱいになったので新しい子は増やさないようにしてたんだけど、買ってしまった

momoko スロースマイルトラッドです。
028スロスマ01

この子はこの普通な感じと服装にやられた。
特に服!!
うちにいた唯一のmomokoはドールのみを購入したので服ははじめて☆
やっぱりmomokoの服はいいね~。
デフォのままで十分かわい~


028スロスマ02

ネットなどで色々検索してみると髪がザンバラになってる子がいるみたいなので心配していたけどとりあえず整っているので一安心
下から撮るとちょっと前髪の内側が長いかな?


028スロスマ03

全身もかわい~☆


028スロスマ04

momokoはせっかく色々なポーズがとれるんだからもっと遊びたいのにうまく動かせない


028スロスマ05

今日1番お気に入りの写真
この子は服装のせいか絶対外の寒い雰囲気で写真が撮りたかったんだ~。
(そのわりにはお手軽なお庭撮影

実はもう1体欲しいmomokoがいるんだけど、売り切れで
再販してくれないかな~。
(オクは高くなっちゃうし。。。)

映画>>【めがね】 

映画【めがね】を見に行きました~o(≧▽≦)o
かもめ食堂】が面白かったから絶対面白いはず!!
かもめと同じ監督で小林聡美ももたいまさこもでてるし。
私がこーゆージャンルの映画を見るのは珍しいんだけどこれははまります!!

またまた内容はないんだけど(笑)ゆーっくり流れる時間がいい感じ。
景色も綺麗でゆっくりのんびりしてて。
前評判で料理が美味しそうときいてたんだけど本当に美味しそう!!
とれたて野菜や魚介。
もたいまさこさんの作るかき氷♪
シンプルなのにとっても美味しそうでした。
わんこもかわいいし、もたいさんのメルシー体操も動きが最高だし☆

で、ここ1番押したいんだけど、もたいまさこがめっちゃかわいー
もう本当にめちゃめちゃかわいいんですけど!!
台詞とか少ないんだけどあの表情が最高です!

これも【かもめ食堂】に引き続きDVDが欲しい

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 petit joint all rights reserved. Powered by FC2ブログ

