 


ドナルド 

20071124135726.jpg

マクドナルドの袋の側面に小さく描いてあった。
超かわいーーー

グラコロ食べたいぃ

サボテン 

20071124135553.jpg

サボテンが大きくなったので植え替えた~☆
私の食べたプリンの容器です

◆◆dog cafe joint◆◆ 

◆◆dog cafe joint◆◆
犬用にblogを新しく作りました☆
このブログのプロイフィールの欄とリンクの欄にもURLを貼っています

早くHPをリニューアルして見やすくシンプルにしたいのですが・・・
以前にリカバリをしたので一から作るのが面倒で^^;


映画>>【バイオハザードⅢ】 

【バイオハザードⅢ】★★★★★
やっとⅢでました!
やっとⅢ観に行けました!!(風邪なんかで行けなかったから)
なかなか観に行けないから夢にまでゾンビ出てきちゃったよ。(どんだけぇ~)
3日続けて夢に観て最終的に食われたし(笑)でもゾンビ化はまだしてない。

ミラ・ジョヴォヴィッチ格好いいo(≧▽≦)o
なんかどんどん人間離れしてきた気がするけど^^;
でもそこが格好いい!鳥肌もんでした。
ジル役のシエンナ・ギロリーが今回出てないのがちょっと残念。

前作より少し時がたっていて、バイオハザードの進行が地球規模になって砂漠化してきた頃の話。
ゾンビに襲われないように生きてる人達は旅をして過ごしています。
今回は鳥のゾンビもでてきますよぉ!!
ネタバレしそうなのであまり書けませんが。。。良かったです!
絶対また観たい!!


オブライエン 

母と【24】の話をしてて、
「コンピューターのすごい女の人名前何だっけ?」
「あの、きついけど意外と良い人なんだよー」
「・・・・・」
「・・・・・!オブライエン!!なんとかオブライエンだよ!!」
「電話にでる時に言うもん!!!」

しかし、いっこうに名前が思い出せない
完全にギブですよぉ~

DVD観てる時はあんなに呼んでたのに。。。

関係ない「アーロン・ピアス」や「マイク・ノビック」はでてくるのにぃ。
キーーーーッ!!

↓思い出せない方、正解はこちら(笑)
続きを読む

DVD>>【どろろ】【ゴーストライダー】【SAW3】【トランスポーター】【デジャヴ】【パニッシャー】【デトネーター】 

どろろ
手塚治虫の漫画の映画化。
漫画を少しだけ読んだ事はあったんだけど学生の頃だからほとんど忘れてた。

百鬼丸(妻夫木聡)が父の野望により妖怪に奪われた体の48箇所を取り戻すべく旅をする。途中でどろろ(柴咲コウ)も仲間に。
漫画だとどろろって女の子だっけ?
やっぱり日本映画だと特撮っぽくてなんとかレンジャーのでそうなシーンもあった(汗)

漫画でも百鬼丸は格好良いのですが、妻夫木君かなり格好良いです。
無口であまり笑わない役なのにたまに笑う所がかわいー。
映画の最後に流れるミスチルはズルイよねー。あの歌だけで感動するわ。


ゴーストライダー
ニコラス・ケイジ主演。
炎につつまれたバイク!
運転手はこれまた炎につつまれたドクロ!
武器は大きくて長いチェーン!
アメリカのヒーロー物って感じだったけど、迫力あって面白かった。
ニコラス・ケイジってとこがはじめ「なんで?」って感じだったけど良かったわ~♪


SAW3
気持ち悪いの大丈夫な人は見てみるといい。
1よりは気持ち悪さは減ったけどかなりのスプラッター&サイコ具合。
1はお前が犯人だったんかい!??って驚きがあり、
2ではそーいやはじめからそー言ってたわ!って驚きがあり、
3ではそっちの方がメインですか!?って驚き!


トランスポーター
2を先に見てたんだけど、1も面白いとの事なので見てみた。
フランス映画にしては珍しくテンポが好みだ。
運び屋が主人公なんだけど、強くて、冷静沈着、自分のルールも決まってる。
アクションもすごくて「ありえないー!」って感じの事もあるけどすっきり見れる。


デジャヴ
デンゼル・ワシントン主演。
過去を救え!すでに殺された女性を救えるのか?


パニッシャー
トラボルタの悪役はいいですねー。
これ昔に見た事あったわ(汗)
おとり捜査をしたFBI捜査官。捜査後は死んだ事になっていたのに犯人にばれて家族を殺され・・・復讐する。


デトネーター
ウェズリー・スナイプス主演。
女性をつれて飛行機でアメリカへ戻るという簡単な任務のはずだったのにトラブルに巻き込まれ・・・。
スナイプスの映画の感想を書こうと思うとどの映画も混ざってくるのは何故だろう。。。

DVD>>【かもめ食堂】【ゲド戦記】【THE DEPARTED】【スネークフライト】【ラッキーナンバーセブン】【地獄の変異】 

かもめ食堂
フォンランドのヘルシンキで食堂をやっている小林聡美。そこでなぜか一緒に働く事になった片桐はいり、もたいまさこ。
内容はないんだけど(笑)、流石北欧!!って感じで店もモロ好みだし、雑貨や服屋なんかも超かわいー!!
料理も美味しそーでゆっくり流れる時間が最高!
DVD欲しいかも~♪



ゲド戦記
宮崎アニメ大好きなのでこれは借りてみたんだけど・・・。
監督が宮駿の長男だって言うし・・・。
人物のテンションがやたらと低い↓
そのせいかまのびした感じがする。


THE DEPARTED
レオナルド・ディカプリオ/警察官→マフィアへ潜入
マット・デイモン/マフィア→警察へ潜入
香港映画『インファナル・アフェア』をリメイクした作品。
リメイクってどうなん?って感じだけど、ディカプリオもデイモンも格好いいので良しです。最後が気に入らないのと疑問点が残ったんだけど、やっぱりリメイクの元の方を見ないとダメかなー。


スネークフライト
殺人を目撃した主人公を殺そうとロスへ証言に行く途中の飛行機に数千匹の毒蛇を犯罪組織が仕掛けた。
本当にあったら絶対嫌だけど蛇がリアルで面白かった!


ラッキーナンバーセブン
とにかくジョシュ・ハートネットが格好いいです!!
内容も?が多いけど最後でつながる感じがいい!
ルーシーリュウもかわいいし♪
ブルース・ウイルスの殺し屋っぷりもいいね。
これは内容書くとネタバレしそうなのでHPを見てね。


地獄の変異
未知の洞窟を探検していくと入り口はふさがれて、そこには見た事もない怪物が・・・。
見たいと思っていた時期がディセントとかぶってるので内容がちょっとかぶってる気もするけど、あっちは主婦でこっちは探検家。
変異した化け物はディセントの方が本当にいそうな感じだった。

炭酸せんべい 

20071111004426.jpg

  ↑
会社の兄さんにあげた時のコメントです

アメリカの教育番組のモンスターが炭酸せんべい食べてたらなんか嫌なんですけど・・・。
確かクッキーモンスターはチョコチップクッキーを食べてると思われます!
ちゃんとつっこんでおきました( ̄▽ ̄)ノ"

チロルの羽 

20071111004108.jpg

姪っ子「チロル羽がはえとる!」
姪っ子「チロル・・・・・飛んでみ!」

私&チロル「Σ( ̄ロ ̄lll) 」

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 petit joint all rights reserved. Powered by FC2ブログ

