 


今年のハロウィン 

20070929111201.jpg


20070929111220.jpg


20070929111241.jpg

妹が買ってくれましたー。
デビルの羽も角もしっぽもついてて超可愛い

母に赤いので「安物ウインナーみたい」って言われた^^;

リラックマフェア 

今ローソンでリラックマフェアやってるんだねー。
CMで見た。
かわいーかわいー
毎週変わるおまけもいいけど、レシートから応募できるのもいいね。
DSケース欲しい☆
ハロウィンのパンもめちゃかわ

ビーズ 

20070916111542.jpg

ハロウィン大好き
ビーズで作ってみた。
女の子の髪の先のビーズが間違えてオレンジになってる
直そうか悩む・・・。

美容院で 

machi.jpg

平日にお休みして美容院に行ったら、ずっと前にオークションでお世話になって色々交流のあったmachiさんに会った!!
たまたま同じ日に予約してたみたい♪
この美容院は私が紹介して、machiさんちの子達がレジの所にいるの☆
20070916111132.jpg

平日サービスでジェルネイルしてもらった。
つやつやプルプルでかわゆすー
でもプロじゃないのですでにちょっととれた。。。
通常だと2~3週間はもつらしい。
赤外線容器に手をつっこんで1回120秒で完全に乾くのも魅力☆

新規ドッグカフェ 

20070916110427.jpg

海に行ってきました~。
やっぱり近所の海は綺麗じゃないね。。。
20070916110451.jpg

最近通ってるドッグカフェ。
無料ドッグランがあるの。
写真の子はお店の子。
犬好きでチロルはおっかけまわされてた。
20070916110515.jpg

料理も美味しいし、お洒落だし、最近お気に入り♪
別の日に行ったら別の店のワンコがでてきてくれた。
こっちは人間好き。超元気で写真がフラッシュなしじゃ残像しかとらえられない。
トイプードルなのにこれで大人。1.5kg。。。大きさはチロルくらいなのに軽い。

つけ麺 

20070908113747.jpg

温かい飲み物(茶、味噌汁、スープなど)が好きな私は基本的に温かいスープのラーメンが好き。
でもこれはCMで見て食べに行ったのでCMどおりつけ麺。
麺は冷たく、つけダレは温かい。
もっと熱々の方が良かったけど辛味噌がピリッと美味い☆

足長 

20070908113550.jpg

にょーーーん。


久々に寝ちがえた。。
しかも背中なんてはじめて。
イタイ・・・。

クロックス!! 

20070908113322.jpg

いいえ。パチもんです。
服買ったらくれたー。

しかし、最近エスカレーターに巻き込まれるニュースをよく見て恐いです。
せっかくかわいいのにぃ。。。

これは室内の台所で使用中。仕事履きにしよっかなー。

ちょ・・ 

20070902141902.jpg

ちょっと、近い・・・

無添加フード 

009hu-do.jpg

困りごと→トイレが臭い。涙がたれてくる。太い。

以上の事を解消すべくドッグフードをかえてみた。
ローカロリーの無添加フード。
上記の事は解消されましたo(≧▽≦)o
やっぱり無添加だと体にいいんだね。

涙も病院で相談したら、そのままだと雑菌が繁殖するかもしれないし、こまめに拭いてやるか、全身麻酔で涙の管に空気をとおすかって言われて、それでも管がとおるのは一時的なものだときいてたのでやらなかったんだー。
このフードにしてから前は涙がたれてたのが全然たれてこないの!!

コリラックマ 

20070902141144.jpg

会社の行きがけにコンビニで買ったお菓子のおまけ。
これにちょびっとお菓子がついてた。。。
会社の自動販売機に行く時の小銭入れに使おう♪

Wii 

010wii.jpg

兄がWiiを持って遊びにきた。
妹が私の似顔絵を作ってくれた♪

結構面白いから欲しいなぁ~☆

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 petit joint all rights reserved. Powered by FC2ブログ

