 


サメと 

20070826123237.jpg



20070826123251.jpg


チロルはヌイグルミ好きなのでよく同じポーズで寝てるところを発見する。


アイスわん 

20070826123114.jpg

犬用アイス。
冷水と混ぜて作ります。
人間用アイスよりはゆるい。(シェイクくらい)

ムック!! 

20070818160224.jpg

ケンタッキーでコースターをもらいました♪
ムックかわいー!!

コップやボウルは全部なくなってたけどコースターが欲しかったからいいや。

ケンタッキーではクリスピーチキンとコールスローサラダとビスケットが好き( ̄▽ ̄)ノ"

杏仁豆腐チロル 

20070818160040.jpg

最近の日記は犬が多いけどうちの犬のチロルじゃないよー(笑)

これ激ウマッ!!
中にゼリーだかグミだかが入っててそれが美味い!!

ファーミネーター 

20070818155515.jpg

とうとう買ってしまいました。

噂どうりよくとれる!!
右がいつも使ってるクシで左のブルーのがファーミネーター。
ちょっととかしただけでこれだけとれる。
しかもずっとこの量がとれ続ける!!
でも使いすぎには注意しなくては。

死んだ毛を抜いていくので手にはブチブチと毛の抜ける感触が・・・。
でもチロルはとっても気持ちよさそうでした☆

会社の人に貸してあげたらみんなご購入してた(笑)
通常価格で1万円くらいするので並行輸入のを購入。
日本語の説明書ないけどネットで載ってるのでOKでしょ♪

花火 

20070814125536.jpg

今年は花火に行かないと思ってたけどひょんな事から行く事に~♪

チロルは花火の前にドッグカフェで遊んだせいか友達にも慣れて、道中の車ではずっと抱っこされていました。

花火の音は一発目は驚いていたけど、次からは顔をそっぽむいて完全無視してました(笑)
うるさいかと思って耳にタオルでカバーしてあげた。

屋台の美味しいにおいには興味津々だったけど

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 petit joint all rights reserved. Powered by FC2ブログ

