 


ドッグカフェ 

20070729195946.jpg

会社の人達とドッグカフェに行ってきましたー。
犬友達ってなかなかいないから嬉しい♪

なかなか友好的じゃないので奇跡のスリーショットです

20070729200052.jpg

チロルは緊張気味で会社の人に抱っこされた時も硬直状態でした。。。


20070729200145.jpg

お店にきてた子チワワ。
めっちゃくちゃかわいーーー
足とか私の手の親指くらいなんだよ!!
愛想も良くて遊んで欲しいのかちょこちょこしてるの♪

塩チロル 

20070729171914.jpg

うまーですo(≧▽≦)o

塩のジョリジョリ感とそれにより甘味がひきたつ感じがします。

ロブスター 

20070723192846.jpg

兄ちゃんからロブスターが8匹も届いた。
塩、コショウして、マヨネーズとチーズをかけて食した。
美味い
みんなにあげてあと2匹しかいない。。。

メダイ 

20070721131023.jpg

教会チャームをネットで注文しました♪
1番左の鳥さんのが欲しくて、あとはパリの奇跡の教会のメダイを一緒につけるように注文☆

昨日パリから届きましたo(≧▽≦)o
かわいーーー!注文して良かったーーー!!

偶然先週パリに行ってた会社の姉さんからももらったのでメダイが4個になりました。

買ったのはこのサイト

シルバー 

20070721130814.jpg

前に借りた粘土でシルバーが作れるセットで作りました♪

裏から綿とか入れてアロマオイルをたらすやつ。
チョーカーとかにしたかったけどちょっと大きいのでロングのネックレスかストラップ、キーホルダー、部屋置きに使用する予定。
1個は友達用☆

たこ焼き 

20070721130643.jpg

友達の家でたこ焼き会をしました~。
まあるいたこ焼きがいっぱい出来たo(≧▽≦)o

ベーコン、チーズ、コーン(たこ無し)が美味かった☆

ちょき1 

うちにもついにちょきがきました
当たりました
ありがと~o(≧▽≦)o
早速写真を撮ってみましたー☆

20070707144145.jpg

サイズがピッタリです。


20070707144154.jpg

チロルの餌&おやつ入れ。


20070707144224.jpg

さぼてんよりは大きい。

20070707144215.jpg

かえるです。

ちょき2 

20070707144100.jpg



20070707144111.jpg



20070707144122.jpg


20070707144134.jpg

パスタ 

20070707131618.jpg

それは他のお客さんのですよー。




20070707131702.jpg

今日は鳥そぼろ入り野菜練りこみパスタです。

もっともっと犬のはいれる店が増えたらいいのになー。

DS>どうぶつの森 

20070707131443.jpg

ちょびちょびかせいで貯金して・・・
借金返して増築しました~。
この家具を置く部屋が欲しかったんだ☆

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 petit joint all rights reserved. Powered by FC2ブログ

