 


散歩と食事 

20070630113048.jpg

最近気候がいいので会社から帰って散歩に行ってる。
あまり外にでる事がないのでなんでも興味津々!

おNewの服。
チロルに似てると思うスティっチです
このギザギザの歯、大きなお口、だらしない座り方!
シーズを2匹連れたお姉さんに会って、むこうはかわいいリボンをつけてマニキュアも塗ってる。
「女の子ですかー?」ときくと
「はい。こちらは男の子ですか?」と言われちまった・。
いや、お姉さんは悪くないです。こっちが悪いんです。。。

20070630113234.jpg

チロルは食事の時に床に置いた食器から食べるのはつらそう。
で、母に
「台を買ってやろうと思うんだけど」と言ったところ
「30秒くらいで食べ終わるからいらないでしょ」っとΣ( ̄ロ ̄lll)
た・確かに早食いだけど・・・
でも100均でピッタリなのがあったから買っちゃった。


ガチャピン日記 

20070630112838.jpg

ガチャピン日記
会社の人に私が好きそうだと紹介されました。
私はムック派なんだけど、ムックの日記はないらしい
でもたまにムックが日記を書いてるー
しかし、ガチャピンの着ぐるみはなんで水中でも大丈夫なんだろう・・・

ビリー 

20070623131724.jpg

最近ビリー大流行でテレビでもガンガン流れてるね。
来日もしてたし。
朝から会社でテレショップを見てた所、他部署のお姉さんがきて

「これ流行ってるよねー。昨日見たよ。ビリーの・・・」

「ピクニック!」

・・・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) !??
それなら楽にできそうな気がします。

朝からかなり大爆笑させていただきました。
お姉さん。とりあえず腕立て100回!

お気に入り 

20070623123702.jpg

先週、犬グッズを洗濯をしました。
干してる時もずっと気にしてるけど、おろしたらまだ洗濯バサミとってないのに運ぼうとしてる。
お気に入りのヌイグルミ。

視線 

20070623123534.jpg

朝、準備をしていたらものすごく視線を感じました。
その時の様子がコレ!

めっちゃ見られてるー

部屋着 

20070616171352.jpg

ユニクロのルームウェアです。
私はかわいいルームウェアが好きです。
でも部屋着はしょせん部屋着なのでお金もかけたくないのです。(・・・というかかけられないのです。)
これはTシャツもパフスリーブだし、パンツも水玉&すそレース付きでかわゆすです。

ダラダラ 

20070616171222.jpg

ダラダラチロルですー。

マサヒロ 

20070616170809.jpg

母が夕飯時におかしな事を言ったんです。。。
母:「『リュウイチ』と『テツオ』と『マサヒロ』誰か良い?」
(は?誰ですか?それは???)
母:「私は『マサヒロ』にしよう♪」
そこで見たのが写真なのです。。。
マサヒロ・・・美味かったです

QP 

20070609194002.jpg

このQPかなりかわいくてお台場でいっぱい購入。
ほとんどあげたのでマリオだけ残った。
DSにつけてみた☆

ディズニーシー 

20070609193259.jpg

日陰のベンチにて。


20070609193322.jpg


20070609193343.jpg

マーメイドラグーン内です。
ここのシアターはミュージカルでとっても綺麗☆
機会があったら是非見てみて。

20070609193404.jpg


20070609193427.jpg


ブライスとお出かけすごい久しぶりー。
でも急に持って行ったから服作る時間なかった。。。
しかし、髪がボサボサになるからピッチリまとめれる子にすれば良かったなぁ。。。

キングコングの梶原らしき人が女性と歩いてるのを見たよー。

お江戸に行きました~ 

1ヶ月遅れのGWです。

20070609192859.jpg

南青山のAtoZ Cafeに行きましたー☆
奈良美智さんのイラストの机とかめっちゃかわいい。
その後表参道をまわり、六本木へ。
歩いて行ったら思ったより遠くて疲れた。。。

20070609193043.jpg

東京ミッドタウンへ。
アートが色々ありました。

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 petit joint all rights reserved. Powered by FC2ブログ

