 


アフラック 

20070530230959.jpg


20070530231031.jpg


20070530231105.jpg


音の鳴るおもちゃは苦手~。

今日は雷が鳴ったから母にくっついていたらしい。

しぼる 

20070519132811.jpg

やっと肛門がしぼれるようになりました(゜∇ ゜)
今までは病院に行った時にしぼってもらって教えてもらってたんだけどなかなか上手くできなくて・・・。
でも前の子から仲良しの看護婦さんがいてその人に教えてもらったらすぐにできるように!
これからは私がしぼってあげるよ☆

アロマテラピー 

20070519131720.jpg

友達にアロマオイルをもらってから興味がでてきたので図書館で借りてきました。
花粉症やアレルギーに良いユーカリが気になるので今度お店に行ってみようっと♪

手作り石鹸とかも超かわいーから作りたい☆

エビアン 

20070512150707.jpg

久々にブライスの写真を撮った。
半年以上ぶり!?
写真も下手になったなぁ(汗)
カスタム材料も使ってないのがあるのでやらなきゃ。

さて、ブライスの横のエビアン。今エビアンを買うと小さなエビアンがおまけでついてきます☆

20070512150849.jpg

写真、下手というかやる気ないだろーっと言う感じの撮影です。
レフ板とか全くなしです。。。


20070512150940.jpg

このエビアンのかわいいとこは中にムーミンキャラが入ってる所。
私はミイをチョイス!
めっちゃかわいーo(≧▽≦)o
昔っからミイに似てると言われたので嬉しい♪

囚人服 

20070512150425.jpg

彼氏が囚人服みたいーっと選んでくれた服。
398円なりー!!

サイズもピッタリ♪

****************************
拍手押してくれてありがとー☆
こんな放置サイトを誰か見てくれてるんだなーっと嬉しく思ってます(゜∇ ゜)

パスタ 

20070507220850.jpg

ドッグカフェではなく、犬も入れるパスタ屋さん。
犬用パスタもあったので注文してみた。
野菜が練りこんであるらしい。
早速がっつり食べてる♪

パワーストーン 

20070505121206.jpg

最近はまってるパワーストーン。
水晶とアメジスト。
アメジストは原石の形を残したままなとこがお気に入り♪

重曹 

20070505120839.jpg

重曹をフリフリパッパできるようにした。
100均で購入したのでSと書いてるのは気にしない。
これで生ゴミや今おむつをしている犬のおむつの使用後にかけたりする。
消臭効果があるので犬のトイレに振っても良いみたい。

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 petit joint all rights reserved. Powered by FC2ブログ

