 


色々と・・・ 

20070428145642.jpg



20070428145702.jpg

いただきました。
ありがとーo(≧▽≦)o
メールもありがとー☆

てぬぐいをPCのキーボードカバーにしてみた。
これで中国茶を美味しく飲める♪茶葉もいただいたし♪

写真 

20070428145400.jpg

ネットで無料で写真にしてくれる所を発見。
ブライスの写真をたんまりだしました♪
懐かしい~~~。
4月中は30枚×2回だけど5月からは30枚×1回になるらしい。
15枚はワンポイントの広告入り。
15枚は半分広告入り。

消臭&芳香 

20070414121706.jpg

重曹にブレンドオイルを入れただけ。
超簡単!超適当!!

こぼれないように、でも香るようにガーゼで蓋した。
ジャムの瓶がなかなか空かないからプリンの容器で。

中国茶器セット 

20070414121437.jpg

いただきました!
中国茶器セット!!

あとはお茶の濃度をそろえる器と香りをきくやつ(両方とも名前忘れた・汗)があれば完璧☆
何茶をいれようかなぁ~。

アロマオイル 

20070407150740.jpg

会社の人にお礼&少し早いBDプレとしていただいた。
すっごい良い香り~。
ひのき系(私が匂って)はストレス発散に。
柑橘系は重曹に入れてお部屋に。

駄菓子 

20070407150548.jpg

ビッグカツが欲しかったのになかったー

爪切り 

20070407150323.jpg

爪切りは自分でもするけど恐いのでドッグカフェのトリマーさんにお願いした。

外からパチリ。

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 petit joint all rights reserved. Powered by FC2ブログ

