 


久しぶりに・・・ 

h-1.jpg

久しぶりに日記を更新しました。
っと言っても映画の感想がほとんどなんだけど・・・。

最近mixiの方ばっかり更新しているのでこっちの更新がおろそかになってしまう。。。
ちなみにmixiの方は人形は載せていないのでそこがこっちの日記と違うとこなんだけど。
という訳で日記はコピペで貼り付けました

ますます縮小化されるHPですがまた縮小したいです。
しかし、リカバリしてデータ送信が上手くできないのでまだまだ先になりそうです。
やっぱりしばらくはこのままで・・・。

奈良美智 

会社の先輩が美術館に行って奈良さん好きの私にお土産に買ってきてくれましたo(≧▽≦)o

ちょーかわいーー!
ちなみにお土産はガラスのコップ。
私のもってるグミキャンディーの入れ物(生首・・・)と同じ色の女の子がついてるー♪
あとわんこのキーホルダー。
開けようとしたのだけどかわいすぎて開けられません(貧乏性)
でも先輩には「使ってね」と言われたのでどーっすかなぁ。
このパッケージごと使うしかないかな?

妹には奈良さんのことを「お姉ちゃんの好きな気持ち悪い女の子」って言われた。。。
かわいーよー☆ 20070225165341.jpg

DVD>>【X-MEN】【ダ・ヴィンチ・コード】【ハウス・オブ・ザ・デッド】 

X-MEN(ファイナルディシジョン)】
X-MENシリーズのラスト3作品目です。
このシリーズ好きだな~。
いろんな種類のミュータントを見るのが楽しい♪
本当はこれも映画館で見たかったんだけど見れなかったのでDVDで。
今回はエンジェルとかもでてくるし、ミュータントを人間に戻す治療薬もでてきたりと物語も面白い。
2で死んだと思われたジーンもでてくるし。

ダ・ヴィンチ・コード
言わずと知れた超有名作品!ベストセラーの映画化だからね。
っつっても本読んでないんだけど。
本読んでから見て!という人と見てから本読んで!と言う人がいて、まぁ活字苦手なんで映画から見ました(笑)
キリスト教とか詳しくないけど、信者の人たちにとってみたらキリストが独身かそうでないか?子供はいるのか?ってとこでキリストは神か?人間か?って事になるので大問題なんだねー。
謎ときをしていくのだけど本当か嘘か・・・。

ハウス・オブ・ザ・デッド
バイオハザードみたいなゾンビゲームの映画化。
実はゲームセンターでしかやった事ないんだよね。すぐ死ぬし。
この映画はゲーム要素をたくさんとりこんでます。
たまにゲーム画面もでてくるし。
ゾンビもうようよでてくるし。
しかし、この映画のゾンビは他の映画のゾンビに比べて動きが早い!!ゾンビってドロドロで遅いんちゃうんーーー?って感じ。
いやー。死体なのに動きが早かった。
内容は悪い噂のある無人島で若者達がパーティをするのだけど、そこはゾンビうようよの島で・・・。誰が生き残るかな?
新作で2もあるのでまた借りようっと♪

DVD>>【V FOR VENDETTA】【ウルトラヴァイオレット】【サイレントヒル】 

V FOR VENDETTA
ナタリー・ポートマンかわい~(≧∇≦)
『マトリックス』3部作のクリエイターが仕掛ける衝撃の近未来サスペンス・アクション!だって~。
近未来とか言いながらも昔のヨーロッパを思い出させるような街並みが素敵。
ひとりでテロ活動をするVとそれに協力するナタリー。
なんだか見た事ないけどレオンを思い出した。(ナタリーだから?)

ウルトラヴァイオレット
ミラ・ジョヴォヴィッチ大好き(≧∇≦)!!
超綺麗ーーーー!!!格好いいーーーー!!!
ミラを見るとダイエットしたいなぁ~って思う。
あ、この映画はCGをたくさん使ってるのか途中でゲームをやってるような感覚になる。

サイレントヒル
ゲームで気になってたんだけど、やった事はなくて映画化されるってことでとっても楽しみにしてたんだけど・・・
内容は娘が夢遊病になってその時口にするサイレントヒルという実在する街に行く。呪われた街で娘は行方不明に。母はそれを探すのだけど・・・。サイレンが鳴ると呪われた世界へ。。。
うーん。気持ち悪さはあるけど怖さがたりない。

DVD>>スカイ・ハイ 

スカイ・ハイ
ディズニーの映画なのですがとっても面白かった(≧∇≦)
ちなみにアニメではないです。

簡単に説明するとスーパーパワーをもった子供たちの高校の話で、主人公は世界のスーパーヒーローの父と母をもつのですっごく期待されて入学するけどまだ何の力もなくて・・・。みたいな話。
内容は漫画みたいな感じだけどでてる女の子とかかわいくて良かったなぁ~。ストーリーも想像どおりだけどそこが安心っていうか。



skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 petit joint all rights reserved. Powered by FC2ブログ

