 


X-BOX>あつまれ!ピニャータ 

X-BOX中毒の妹が今やってるゲーム。
なんか庭を作ってピニャータとかいう生き物がやってきて育てたり子供を産ませたりするらしい。
生き物には名前をつけるんだって。

で、ワームが産まれたので私の名前をつけたみたいなんだけど、
「お姉ちゃん鳥に食べられた(爆)」って・・・(-Д- ;)
「なんでそんなものに私の名前をつけるの?」ときいたところ
「犬の名前にしようと思ったけどワームはすぐに食べられるからかわいそうじゃん」との返答。

いや、いや、いや、私は食べられても良いのか?
「エサやる時に間違えたー(笑)」らしい。。。(汗)
「面白いゲームじゃろ?」って。
いや~、私がみみずで食べられた事しか分からないんだけど。。。

あつまれ!ピニャータ

ANNA SUI 

20070121220009.jpg

ファンデーションがなくなったので雑誌で見たアナスイのを使ってみることにした。
細かい粒子で結構良いかも♪
ケースもかわいい(≧∇≦)
しかも高値だと思ってたけどそれほどでもないし。
ついでにグロスも買ってみた。
これまたつきが良くてお気に入りヾ(゜v ゜*)ノ

お店でつけてもらったアイシャドー(アイブロウとしても使用可)とチークも良かったな~☆

難点は香りがちときつい。
もう慣れたけど。

DS>お料理ナビ 

a href="http://blog-imgs-18.fc2.com/a/i/n/ainomiti/20070120112047.jpg" target="_blank">20070120112047.jpg

DSのお料理ナビを買いました~。
ずっと気になってたんだ。
献立全集と悩んだけど初心者なんでお料理ナビから。
いつも料理は超適当だったのでこれで色々作ってみます。
まだ私は作ってないけど母がこのレシピでおでんを作って美味しかったので他のものを作ってみたいな♪
ちなみに辻クッキング監修☆
これは文字どおりお料理をナビしてくれます。例えば
DS「まな板と包丁をだしてください」
まな板と包丁をだしたら
「オッケー」
と言ったら次の工程にすすむ。言うとおりに作っていけば料理ができるっていう代物。

今はDS本体は妹彼のおさがりだからDSライトの水色が欲しい(≧∇≦)



↓さてここからはDSお料理ナビの間違った使用方法をした人達↓
【母編】
「え?まだダシとってないし、材料だけ書き出しておこうっと」
と言って紙に材料をうつしだした。。。
意味ないじゃん(-Д- ;)!!!
それじゃ料理本と一緒じゃんーーーー(-Д- ;)
【彼編】
なぜか興味を持ち見てるので珍しいなぁ~っと思って見てたら
「いつゲームがはじまるん?」って(-Д- ;)
「ゲームじゃないのよ。自分でそのとおりに作るんだよ」
と言ったら興味がなくなったらしくすぐに別のゲームをはじめてた。

シルバーアクセ 

20070113150757.jpg

友達に頼まれてたシルバーアクセが完成しました(≧∇≦)

弾丸モチーフでハードロックにという注文だったのでちょっとてこずったけど完成して何よりです♪
しかし、扱いにくい粘土だったなー。。。
かなりの時間を要しました。
粘土を乾かして焼いて磨いたらシルバーになるなんて不思議。
ハードロックなんでいぶし銀にしました。

ドクロはブライス用。

雑煮 

20070113150637.jpg

行きつけのドッグカフェで雑煮プレゼントをやってたので行ってきました♪

チロルは先に汁を飲んでしまいほうれん草なんかが器にくっついてちょっと食べにくそう。。。

さすがに餅は入ってなかったけど、にんじんも花形にカットしてくれて人間顔負けの出来でした☆



指輪 

20070113150528.jpg

会社の憧れお姉さんがかわゆい指輪をつけてたので
「かわい~~!」
って言ったら
「友達が作ってるから頼んであげる」
と言ってくれたのでおそろいのを作ってもらいました♪

お金は支払うと言ったのに
「ちょっと遅いけどクリスマスプレゼントね」
と言われました。

あー。クリスマスプレゼントなんて最近彼氏さえくれないのに(嬉泣)

仲良し 

20070113150350.jpg

チロルの1番お気に入りのぬいぐるみ。

結構いろんな所に持ち歩いてる。

こたつの中とかからもでてくる。

私の背中にのる時も持ってくる。。。

あけましておめでとうございます☆ 

20070102000458.gif


ほとんど更新もせず、更新といえばこのブログのみの状態になっていますが(しかも遅い)こんなHPを覗いていただきありがとうございます。
いつまで続くか分かりませんが、今年も宜しくお願い致します。

ブライスの服もずいぶん作ってないし、写真もずいぶん撮ってないなー。
今回の写真も以前のものです。
お正月だし写真撮ろうと思うんだけど。。。
なかなか撮りそうもないので使いまわしで

普段はHPを覗かせてもらってもほとんどコメントを残す事もないので新年のご挨拶にまわりたいのですが、それもどうなる事か分からないのでひとまずブログにて。

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 petit joint all rights reserved. Powered by FC2ブログ

