 


泣 

もともと調子の悪かったパソコンがついにぶっ壊れた!!!

というか起動時に中のソフトが全く使えない状態に!
困った。。。困った。。。

で、一応、原因を探しーの、
セーフティーモードでたちあげーの、
復元を試みーの、
努力に努力をかさねたのですが、
結果

『 無理! 』

な事が判明。

いやー、努力の最中にうすうす気づいてたの。
これはリカバリするしかないんじゃないかって。
過去1度パソコンの調子が悪いので初期の状態に戻そうと思いリカバリをした経験はある。
しかし、今回はアクシデントなので何の準備もしていない。

リカバリをするにあたり1番きついのが
インターネットのお気に入りを保存できてないのとメールを保存できてない事。
それ以外はほとんどDドライブに入れてたのでCドライブのみのリカバリなら問題ないんだけど。



まぁ、そんなこんなで今、初期状態なのですっごい不便!
やっと今ネットにつなげたよ。
これからLANケーブルをインストールしなきゃ。
他にも色々やらなきゃならないんで辛い。
つーか、面倒くさい。

はぁ~~~。。。
XPをおさがりでもらったので(今はMe)そっちをさっさと使っておけば良かった。来年からはXPだ!
(ってまた初期設定からじゃん・泣)

ロボッツ 

ロボッツ
吹き替えは主役のロドニーの声を草剛、ロドニーが惚れる女性ロボを矢田亜希子。

実はたいして興味がなかったんだけど、観たらすっごい良かったー(≧∇≦)
特にはじめの頃のロドニーがロボットなのに産まれる(?)シーンやロボットの町なんかが細かく作られてて楽しかった。
ロドニーが友達になるフェンダーっていう赤いロボがかなりアホでいい味でてたし。
内容も単純だけどなんか勉強になる感じで。
興味のある人は是非観てね♪
妹にもすすめてみよーっと。

さて、毒をはくと矢田さんの声優はちょっと・・・。草くんは全然無理なく観れたo(*^▽^*)o


スーパーナチュラル 

スーパーナチュラル
吹き替えの声を次長課長の井上と俳優の成宮くんがやっているドラマ。

イケメンの2人兄弟が父の行方を捜して悪霊退治をする話。
ジャンル的にホラー?
でもそんなに怖すぎない所が観やすいです。
まだ1本目しか観てないけど、ゆっくり観れる感じなので暇な時にすすめていこう♪
早く旧作におちないかな~。

そうそう、吹き替えですが、成宮くんはともかく井上はちょっと・・・。もう少し練習が必要かと・・・^^;

毒をはくと河本はピンでもやっていけるけど井上はちょっと無理っぽいのでせっかく声優をやらせてもらえたのでこっちでのびるといいのにねー。
いらないお世話でした^^;

コープス・ブライド 

ティムバートン監督の「コープス・ブライド」を観ました。
「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」のキャラクターも好きなのですが、あのブラックな世界観がたまりません。

あまり書くとネタバレしそうなのですが、宣伝でもやっていた程度に。
主人公のビクターという男が政略結婚をさせられそうになるのだけど、実は相手の女性も良い人だったので上手くいくと思いきや、結婚式で失敗してビクターは森で1人で練習していた時に間違えて死体の女性に結婚を申し込んでしまうって感じのお話。
死んだ後の地面の下の世界の感じが暗くならずなんともいい感じ♪
ビクターが結婚するは政略結婚の相手か死体の女性か・・・ってとこも見所かな。
かわいくてブラックなキャラクターが魅力です(≧∇≦)

グラコロ 

マクドナルドのグラタンコロッケバーガー美味いよね(≧∇≦)
クーポンが今日までだったから食べといた。

昔は絶対ダブルチーズバーガー派だったのに年のせいかあのお肉2枚入りがきついのよ。。。
最近はめっきりチキンフィレオかベーコンレタスバーガー。

さーそんなこんなで、グラコロと月見バーガーは定番にするべきです!むしろして下さい!

マクドナルドのホットティが大きくなりましたねぇ♪o(・∇・o)
ティーバッグ2個入りでとっても飲みごたえがあるのです。

NANA2 

なんでぇΣ( ̄ロ ̄lll)
なんでハチ公は宮崎あおいちゃんじゃないのぉ!!
市川由衣ちゃんがダメな訳じゃないけど、もう宮崎あおいちゃんのイメージなのにぃ!
漫画とイメージもピッタリがったのにぃ!
宮崎あおいちゃんかわいいから好きなのにぃ!

アフラックのCMかわいいよねヽ(*'▽'*)ノ・゜

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 petit joint all rights reserved. Powered by FC2ブログ

