 


キャラメルミルクティ 

20061123215756.jpg

飲んでみたかった紅茶のメーカーが行った事ない雑貨屋にあるのをチラシで見つけたから行ってみたよ。

雑貨屋大好きなので新規開拓できて嬉しい(≧∇≦)

紅茶はカレルチャペック
缶とかパッケージが超かわいいの☆

写真は今日の戦利品キャラメルティー。
私はマロンティーも気になったけど母のごりおしでキャラメルに。
甘~~い香りにこうばしい香り。
でも味はそんなに甘くなくておやつとして最適ですヾ(゜ω ゜*)ノ

どうぶつの森 

20061118140302.jpg

ちょっと前にラフレシアが咲いたと書いたけど、村が最高に汚いと咲くらしい・・・^^;
喜んでたのにー。
いいの。嬉しかったから。

ちなみに会社の人の村にはすずらんが咲いてるらしい。
村が綺麗だと咲くらしい。

葉っぱ 

20061118141104.jpg

こんな葉っぱが落ちてました。
かわゆいーーーーー(≧∇≦)!!!!!
これかなりお気に入り☆
デジカメを持ってなかったのがくやまれる!
仕方ないので携帯でパチリ。
今、待ちうけになってる。
お持ち帰りしようか悩んだけど虫がついてたら嫌だからやめといた。
しかし、食べた虫っ子ブラボー!

誕生日 

20061118140738.jpg

チロルも3歳になりました。
早いもんだね~。
もう大人だね。
ドッグカフェで妹と一緒にケーキを食べた☆

華道(笑) 

20061118140638.jpg

お花を大量にいただいたので家で花瓶に入れてみた。

写真右:ぎゅうーぎゅうーとおしこんでみた。
カサブランカの香りがきついっす。

写真中:入りきらないので別の花瓶にも入れた。

写真左:ガーベラ好きなのでちょっと特別扱い☆

どうぶつの森 

会社のお姉さんが最近はまりにはまってて、
「釣りがうまくできないんだけど・・・」
などと相談にきます(笑)

色々きいてる間にまたやりたくなってやってみた。
やっぱりかわいいね。
面白いね。

20061118140212.jpg

どうやら7ヶ月ぶりやったみたい。
他の動物にもさんざん言われたわ。


20061118140302.jpg

しばらくこなかったら家の横にラフレシアが咲いてました。わーーーい(≧∇≦)
言わずと知れた世界最大のお花ですね。実物を見たのは大阪の花の博覧会。なつかし~。はなちゃんとか。


20061118140348.jpg

ラフレシアといえば臭い。ハエがぶんぶんとんでるので、とって売ってみた。いやー売れるもんだねー。


20061118140428.jpg

妹と2人で住んでたんだけど、妹の彼氏がソフトを売るから引越してきた。「さんかく関係って・・・」村の人達はどうやら3人で住んでる事を知ってるみたいです。

お茶 

20061118121224.jpg

会社の人のおうちでお茶をご馳走になったよ(≧∇≦)
台湾で買ってきた茶器とかすっごいかわい~。
標高2000m以上でとれた高山茶美味しい!
私も茶器欲しいなーーーーー。

web拍手 

web拍手押してくれてありがとうございます(≧∇≦)
こんなに押してもらえるなんて思ってなかったので嬉しいです☆

web拍手を押すとお礼画面にすすむのですが、そこに色々な写真がでるように細工したのですが・・・。
私のPCからだと見れるのですが、見れない方もいるみたいです。
みんな見えないのかな~?

木更津キャッツアイ 

木更津キャッツアイ(ワールドシリーズ)

映画のタダ券をもらったので観てきました~ヾ(゜ω ゜*)ノ
(TV観た事ないんっすけど・・・)
何も考えず楽に観れる感じ。
所々に面白いところを入れてくるし。
映画館にきてたのはコアなファンばかりだったみたいで普通に「○○だってー!!」とか行ってるしΣ( ̄ロ ̄lll)
自分ちかよ!!!
結構バカ笑いしてる客もいたし。
まぁそれはそれで面白かったんだけど。

piyo評価:★★★☆☆
イケメンを観れたってことで評価もあがっちゃう^^;

◆news 

ずっとしたかったリニュをしました~ヾ(゜ω ゜*)ノ
メニューがますますシンプルに!

dogの項目がなくなったので今後はblogのカテゴリのdogにチロルの事は載せていきます。
旧dog日記はlinkの画面に置いています。

web拍手なるものを設置しました。
HPのtopとblogのプロフィールの所に。
やたらと押してもらえると嬉しいです(≧∇≦)
メッセージなんていただけるともっと嬉しいですヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
(メッセージは名前の入力がないと誰からかは分かりません)
web拍手を押してもらうとお礼画面にいくのですが、写真は何種類かランダムにでてくるので暇な方、気になる方は見てみてください♪

UD○N 

20061104132247.jpg

香川にがっつりうどんを食べに行きました。
うどん好きな人がいてしょっちゅう香川にうどんを食べに行ってるので今回おまかせでおともしました~♪
映画なんかよりずっと前からうどん三昧だったんだよー。

私は映画観てないんだけどね・・・^^;
麺好きだから(≧∇≦)

続きを読む

ブラザーズ・グリム 

ブラザーズ・グリム

マットデイモンが出てるって知ってるのに「これ本当にマットデイモン?」って思って観てた(笑)
赤ずきんちゃんやヘンゼルとグレーテルなどたくさんのグリムキャラがでてくる。
ラプンツェルってグリムだよね?
あの塔の女王様を見てるとラプンツェルを思い出す。
女王様が絶世の美女の役なんだけど本当に美女☆
グリム童話を思い出しながら観ると楽しいかも。

piyo評価:★★★☆☆

イントゥ・ザ・ブルー 

イントゥ・ザ・ブルー

海の底に沈んだ船を見つけて仲間達とお宝を発見するお話。
海が綺麗ででてきた女性も綺麗でしたo(*^▽^*)o
ジェシカ・アルバを観るための映画といえるかも。
鮫がウヨウヨしている海の中にもぐっても平気なもんだなーって思った。(種類にもよるけど)

piyo評価:★★☆☆☆

アンダーワールド 

アンダーワールド

新作に2があって気になったので1を借りてみた。
ヴァンパイアと狼男が戦うお話。
感想が難しいんだけどアクションとして観れる感じ。
でも2も観たい(≧∇≦)

piyo評価:★★★☆☆

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 petit joint all rights reserved. Powered by FC2ブログ

