 


プレゼント(?) 

20061028143656.jpg

妹にもらいましたー♪
ハロウィン大好き(≧∇≦)かわゆい
ただ妹がおかしな事を言ってた。

妹:「お姉ちゃん誕生日プレゼントにプチブライス買ってきたよ」

私:「え?誕生日4月だし・・・。これプチブライスじゃないよ?」

妹:「ええーΣ( ̄ロ ̄lll) !!!・・・・・・パクリ?」
  「まぁそっくりじゃからええがん!」

つーか私の誕生日4月なんですが?そこは???
かわいいのでよしとしますが。。。

デスノート 

DEATH NOTE
昨日テレビでやってたので観た。
映画が終わってそんなにたってないのにもうテレビでやるんだね。
これは漫画も全部読んでてとっても大好きだったので是非観たかったんだー♪
感想は思ったよりも面白かった。
というのも映画はたったの2時間かそこらなのでそんな中にあの面白さが入るのだろうかと思っていたから。
漫画と少し内容を変えてある所もあったけどよかったよー。
漫画の方が月(ライト)頭いいー!って思える事が多かったかな。
藤原竜也も思ったよりはまり役だったし。
ただ、ノートに書いた字が下手なのがちょっと・・・。
やっぱりそこは頭のよさをアピールする為にもっと綺麗な字が良かったな。
あ!あとリュークの声が思ったより低かった。

でも続きが観たいなー。レムもでてくるし♪

piyo評価:★★★☆☆

ハイド・アンド・シーク 

ハイド・アンド・シーク‐暗闇のかくれんぼ‐
ロバート・デ・ニーロ主演
これもビックリ!サイコ系!!
最近こんなジャンルが多いかな?
見えないお友達チャーリーとは・・・って感じ。
最後驚いてください。
DVDで観たんだけど、最後にもう1つのエンディングが。。。

piyo評価:★★★☆☆

SAW 

SAW
SAW2


かなりサイコな映画です。
1は気づいたら古い広いバスルームに足を鎖でつながれていて、部屋の反対側にはもう1人鎖でつながれた知らない人がいる・・・ってとこからはじまります。
最後にお前が犯人だったんかいー!!
みたいな驚きがあります。

2の方は1でかなりのサイコっぷりを見ていたので衝撃は少ないけど、それでもかなりのサイコさんです。
こちらは最後にそーいやそーだった!みたいな驚きがあります。

どちらもかなり過激な映像があるので気持ち悪いのやホラーの苦手な人には不向きかも。驚きや衝撃の好きな人はどうぞ。

piyo評価:★★★☆☆

ショッピングカート 

20061028140142.jpg

HPのメニューのdogをなかなか更新してないのでチロルもこっちのblogに書く事にしましたー。

これはホームセンターにお買い物に行った時の写真。
ちょっと不安そうなチロル。
犬も乗せられるカートです!
中にはおねしょシーツがひいてあります。

クロミちゃん 

20061022233758.jpg

クロミちゃん好き☆
はじめは何のキャラクターか分からず「意地悪そうなキティーちゃんみたいなやつ」って言ってたんだけど、これってマイメロのキャラなんだね。
しかもアニメをやってるとか(遅)
写真は少し前に携帯につけていたもの。母がコンビニのご自由におとりくださいで「piyoが好きだから」と持って帰ってきてくれましたo(*^▽^*)o


話変わるけど今期のドラマで月9の「のだめ」が面白い!!
これは漫画も読んでて面白かったんだけど、とても漫画に忠実にできてて面白い!


PC久しぶりっす。。。
こんな休止目前サイトを見てくれてありがとうございますo(TヘTo)・。
閉鎖も考えてるけどここやめるとますますPC離れしちゃいそうで・・・。
放置しつつも継続しちゃってます

フォー・ブラザーズ 

フォー・ブラザーズ
これはたまたま観たんだけど、思ったより面白かった。
とても素晴らしい母親が殺されてその息子達が犯人探しをするお話。
養子だけど兄弟愛ってすばらしいね。
piyo評価:★★★☆☆

イーオン・フラックス 

イーオン・フラックス
これもTVの宣伝でとっても気になっていて、映画で観るか、レンタル開始されたら絶対に観るっと思っていました。
感想は未来的な感じはとてもすばらしく作られていて、すごいなーって思ったけど内容がよくねられてはいるけどまたもや何か物足りない。
ネタばれしてしまうから言えないけど、実はこーだったってとこにこだわりすぎてる感じがする。
piyo評価:★★☆☆☆

フライトプラン 

フライトプラン
ジョディフォスター主演。
TVの宣伝で気になってたし、仕事場の人にもすすめられて観てみたけど、感想はまぁ予想どおりでした^^;
最後にビックリって感じなのでしょうが何か物足りなさが残ってしまいました。
piyo評価:★★☆☆☆

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 petit joint all rights reserved. Powered by FC2ブログ

