 


マクペット 


マクペットで作ってみた。
面白い(≧∇≦)
かわい~~
これは美人なお姉さんのイメージ。


また作ってみた(≧∇≦)
今度は元気な感じ

海賊の船長!!

手下その1(笑)

Blogのプロフィールにも作ってみたヾ(゜ω ゜*)ノ
今はストレートボブなので私と同じ髪型
面白いし、簡単だし、難しい利用規約がないので是非やってみてネ☆
でわ、これから岩盤浴に行く準備をします~

in京都 

20060920123256.jpg

京都にある兄の店に行ったんだけどその後、お買い物~♪
予定では3、4時間はお買い物するはずだったんだけど、結局1時間くらいしかできなかった
戦利品は写真のネックレスだけ。
別に京都っぽくないけどお気に入り(≧∇≦)
夏も終わるのにガラス製品です。
あとは会社用に八ツ橋を買っただけ。
本まで買って気合入れてたのに。またゆっくり行きたいわ。
たまたま出張中のけいちゃんとも何軒か一緒に店まわっただけで終わったし

in大阪 

20060920121515.jpg

大阪の兄宅に遊びにきてSPLASH and SAMMYさんへ行ってきました~♪
電車の乗り継ぎも不明なままフラフラと・・・^^;
思っていたより小さな店でしたがかわいい物達が沢山で大満足です(≧∇≦)

続きを読む

ネイルオイル 

20060916120344.jpg

グアムで結婚式をした友達がお土産に買ってくれたネイルオイル☆
かわい~~(≧∇≦)
使うのもったいない!(もう使ってるけど)
グアム土産なのに瓶にハワイと書かれてるのは見なかったフリしとく(笑)


さて、世の中3連休ですよー。
天気が悪いのがちょっとね~。
私は有給を2日追加して5連休ですよー。
すっごい嬉しい♪
でも出社するのが嫌になるかも!?

FLY,DADDY,FLY 

FLY,DADDY,FLY(フライ,ダディ,フライ)
V6の岡田君と堤真一がでてるんだけど、これが映画化された時に面白そうと思い、漫画を読んだんだよねー。
内容は漫画の内容そのままでした。
娘を傷つけられたおじさんが相手を倒すために高校生の岡田君に体を鍛える特訓をしてもらう。最後に相手と戦いに行く。
って感じのお話。
岡田君って強そうじゃないからダメだよー。
だって相手は須藤元気だよー?
って感じだったけど岡田君って意外にガッシリして強そうでした。

蝋人形の館 

蝋人形の館
これずっと気になってたけど、怖すぎると嫌だしな~って悩んでた。
そんな時、友達に「蝋人形の館」面白かったときき「マジで?」って観る事にした。
感想から言うとすっごい面白かった!!
観終わった時に怖いとかグロいシーンもいっぱいあったのに、何この充実感!
上手い事できてるわ~って感動
グロいシーンも平気って人は是非観て下さい♪
のっけから驚いたのがパリス・ヒルトンがでてる事!
全然知らずに観たから妹とこれ似てね?本人じゃない?っと言いながら観てた。
*
ネタバレってほどじゃないけど、妹が犯人に変なあだ名(?)をつけた。

続きを読む

面白店員 

maimai.jpg

お茶に行ったお店の写真
NEON(携帯)のカメラの位置がおかしくて指がはいっちゃった(左下)
加工するのが面倒で、そのまま使用
*
で、この店でアールグレイ(紅茶)を注文して、砂時計と茶こし付きのコップを持ってきた店員の男の人が
「飲み方分かりますか?」
ときいてきた。普通じゃないのかな?と思い
「どうするのですか?」
ときいたところ、砂時計を持って
「まずこのストップウォチが・・・」
ストップウォッチ!???? どこに???何はかるの?
と不思議そうに見ていると、
「あ。このタイムウォッチを・・・」
タイムウォッチ!????何?それ???
で、ちょっとみんなで笑ってると、いきなり店員が友達に向かって
「これ何でしたっけ?」
って客にきいちゃったよΣ( ̄ロ ̄lll) !!(爆)
「砂時計です」
「あれー?毎日言ってるのになぁー・・・(苦笑)」
でもその後もう1回ストップウォッチって言って、また友達に
「これ何でしたっけ?」
ってきいてるし。。。
まぁ飲み方は普通でした
*
*
面白店員と言えば!
「こちらおさげします」
ってさしみが残ってるのに机の上のしょう油皿をさげだしたらしく、まぁいっかと思って見てたら、妹の皿をひく時に
「こちらもおさげします・・・・・・・!!」
妹の前にあるさしみに気づいて
「嘘です!」
とあわててしょう油皿を置いたらしい。
嘘ってΣ( ̄ロ ̄lll) !!!!!

ゲルマニウム温浴 & 若 

会社の人達とリフレッシュする為にゲルマニウム温浴に行ってきました。
簡単な服を持って行って20分腕と足をつけるんだけど結構汗がでてきた!
岩盤浴と比べると汗は岩盤浴の方がいっぱいでるけど時間が短いから楽かな。
でもお値段はちょい高め。
そしてその後10分遠赤外線ドームに入りました。
入る時「コタツの匂いがする」って思った。
コタツにも遠赤外線があるもんね。
でもこのドームからでると汗が腕や肩の上でプルプルとたまってました。
汗はべたつきません。
体重は汗をすった服を着てるせいか少し重くなったけど体脂肪も減ったし、体年齢も実年齢よりも4才若かった
*
*
若!ちゃんこダイニング若!!カヤマにもできました。
ゲルマニウムで痩せたのに食べました(汗)
リフレッシュですから
塩鍋とエビのマヨネーズ和えを食べたんだけど美味しかった!
エビは5匹で1260円とお高めだけど美味いからまた食べそう☆
店員が鍋を作るのもみんなにとりわけるのもやってくれるんだけど、なんか自由にとらせて!って感じ。
1杯目を取り分けて「では」っと店員がでていったのでおかわり自由で食べてたら「2杯目をつぎにきました」って店員戻ってきたしーΣ( ̄ロ ̄lll)
もうガンガン食べてるっちゅーの!
サービスいらないからサービス料10%(だったはず)をなくして下さい。

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 petit joint all rights reserved. Powered by FC2ブログ

