 


グミガール 

20060826120310.jpg

ずっとほしかったグミガール。
やっぱりかわい~~
表参道ヒルズに行ったら買おうと思ってたんだけどなかなかいけないのでネット通販しました。
ソランちゃんと悩んで無難なオランジェリーに。
白肌にほっぺのオレンジがいいわ~~
奈良さんの女の子ってはじめ恐いって思ってたけどだんだんかわいくなってくる。まるでブライスのよう

20060826121318.jpg

うちのおかっぱブライスと撮ってみた♪
開けるとちょっと恐い・・・。
中にフェルトでもひいてアクセサリーケースにしようかな♪♪
本当は数ヶ月前には家に届いてたんだけどね。(UP遅っ)

20060826121529.jpg

こちらは表参道に行った方がお土産にくれたクッキー☆
直島で見たおばけかぼちゃのクッキーだ!
このドクドクしいデザインがたまりません
直島のかぼちゃは人間くらいの大きさで海辺を歩いていたらすぐに発見できます。本当にこの模様なんだよー。

ビール? 

20060826111449.jpg

お酒は弱いけどつまみ好きのpiyokoです。
酒屋でこんなの買ってみました。
「こどもののみもの」
炭酸りんごジュース。
*
コースターヤバイね
左はプレゼントだけど、右は大学のガラス工芸の授業で作ったやつ。
ちょっとかけちゃったけどとっても便利。

えいご漬け 

20060820172208.jpg

漬かってます  (写真ピンボケすんません
まだやりはじめたばっかりであんまりすすんでないけど。。。
大嫌いだった英語の授業のせいで英語は大の苦手だけど、今さらながらに覚えたいって思うんだよねー。

NANA 

NANA
矢沢あいさんの漫画の映画版をDVDで観ました~♪
漫画は喫茶で読んでたんだけど、映画なんてどうせ漫画どおりじゃないし、配役もノブはもっと普通じゃないと、シンはもっと美少年じゃないと、レンはもっと格好よくないと・・・とか思っていたけどみんなはまり役です!
宮あおいちゃんはゆうまでもなくかわいいし、中島美嘉も歌も上手いし格好いいし
レンも全然はまり役だったし。シンがちょっと・・・。
成宮君がシンでも良かったのでは・・・。
そこはやっぱ口ピができないから?

面白かったからDVD欲しいな。
一緒に観た妹は早速漫画を買ってきていましたo(*^▽^*)o
*
*
20060820171842.jpg

私は久しぶりに漫画が読みたくて気になってた『Paradise Kiss』を買った。
これも同じ矢沢あいさんのだけど、こーゆー夢を追いかける仲間達のお話って好きだな~

ザスーラ 

ザスーラ
実体験のできるゲームとでも言いましょうか・・・。
ゲームをはじめたら宇宙に行っちゃうんだけど、まぁこんな感じかなって、何も考えずに楽に観れます。
ジュマンジが好きなので観たのですが、やっぱりジュマンジの方が面白いな。

隣人13号 & 電車男 

隣人13号
かなりサイコな映画(DVD)で観た後、頭が疲れました。
中村獅童と小栗旬が同一人物(2重人格?)ってだけでも頭の中が大混乱ですから
殺人シーンの残虐具合にはかなりのサイコさんを感じました。
なぜか元ヤンのママ役がPUFFYの由美ちゃん。
意外に演技上手いし、かわいいし、はまり役だったけどなぜなんだろー・・・。
この由美ちゃんの子供役の子が演技上手くて本気でかわいそうになってくる。
*
*
妹と一緒に観たんだけど、を食べながら観ようとして最初のシーンで断念(ちょいグロいから)
電車男
を観ながら食べました。
映画の方は山田孝之が電車役なんだけど、いつも男前役なのにオタクやってもねー。
私的にはドラマの方が好きでした。(長いだけあって内容も濃いし。劇団一人のオタクっぷりがはまってたし・笑)

残暑? 

毎日暑いですね~。
みなさんお元気ですか?
私はおうちではクーラーなしで過ごしています。
そろそろ限界かも・・・。
いつもよりは今年は涼しい感じもするんだけど。
*
*
帰宅後はいつもダラダラとTVを観てすごしています。
怠け者を絵に描いたような状態になっています。
そのうちスライムになってアメーバになりそうな勢いです(?)
*
*
さてさて、がっつりさぼってました
もーねーさぼりとかってレベルじゃないのでいつも週一更新くらいにしといた方が楽だね。
(っつってもPC開くの2週間ぶりくらいなんだけど
*
*
世間は今お盆休みなんだよねー。
私は仕事なんだけど。
休みたかったら有給で順番に休んでみたいな感じなんでもう少し涼しくなってから休もうかと。
そんな中、真面目人間な私は仕事に行ったんですけど今日ってが祝日ダイヤなんだねΣ( ̄ロ ̄lll)
全然知らなかったよ。(祝日じゃないのに・・)
普通どおり家をでたら15分も待たされたo(TヘTo)
でもいつもどおりの時間についたΣ( ̄ロ ̄lll)
みんな休みだから道がすいすいなんだね。

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 petit joint all rights reserved. Powered by FC2ブログ

