 


さぼりさぼり 

20060729231953.jpg

かなりPCから遠ざかってました。
1週間に1回くらいはやりたいんだけど。。。
ブライスも久しく触ってないなぁ。
作りたい服とかもあるのに。
なんかやる気がでない今日この頃。
立ち読みとウインドーショッピングが楽しくてたまらない♪
本が読みたいゾー!英語が喋りたいゾー!(?)
*
むー。そんな中、ハードロックのバンドをやってる友達からバンドのアクセサリーを頼まれた。
銀で作る予定。(つーかキット渡された)
デザインは考えたんだけど銀の粘土が意外に高いという問題にぶちあたった。
どーなる???(たぶん続く)

オールドボーイ 

オールドボーイ
15年間いきなり監禁された男のお話。
これは最近知り合った人にめっちゃすすめられたんだけど、
「1人で観て」との事だったので観てみた。
かなり衝撃!!
ラストが驚きなのであまり書けないんだけどただのおっさんがなんで15年監禁されたのかってのが分かった時が衝撃でした。
ちょっとエロいシーンがあったから1人で観てって言われたのかーっと思った。
でも最近の深い意味もないのにエッチシーンがある映画よりはましだな。

ふー 

20060729230524.jpg

今日は寿退社した子の結婚祝賀会だったよー。
かなりの年の差夫婦(親子程)だけどとっても幸せそうだった。
年が離れてるだけあってとっても大切にされてるし、私達にも「これからも仲良くしてやってください。またいつでも遊びにきてくださいね。」とか言う事が大人だな~って思った。
質問されて困っててもさっと変わりに答えるあたりも流石だなーっと。
しかもやっぱり年の功というか言う事がしっかりしてるし。
頼りになるだろうなーってちょっと羨ましく思えた。



カシューナッツ 

20060729230235.jpg

ちょっとはまって酒屋で買ってます♪
あんまり食べるとニキビできそうだし、太りそうだよね~。
美味いけどほどほどに。
お酒は弱いけどつまみは大好き

お知らせがあるよ~ 

20060716124520.jpg

ちょっと前に(つーか誕生日だからだいぶ前か?)もらったプレゼント☆
このコップいれこ式になってて色合いもかわいー
お茶飲むだけってのももったいない気がする。
何に使おうかなー

20060716125124.jpg

草を育てるキットももらった。
こっちももらってだいぶたつのでもう草ボーボーで頭がパンクちっくな状態になってるよ。
******************************
お知らせはこちら↓
(BBSについての注意だよ)
続きを読む

Blythe 

20060715211017.jpg

久々にパソコンを開いてBLYTHEの公式HPを見たのですが、新しいグッズができてるー。
あんまりグッズには興味がなかったんだけどあのペンケースかわいいわ☆
レトロな感じの模様もかわいいし♪
ただ、ついてる人形が小さくてよく見えないけどちょっと恐い感じが・・・。

ラーメン 

20060715205248.jpg

チキンラーメン大好きの妹が大阪にチキンラーメンを作りに行って私にはお土産にカップヌードルをトッピングしてくれましたo(*^▽^*)o
よく見るとマイカップヌードルとかかれてます。

20060715210322.jpg

製造年月日も手書きなのですが、裏面には「毒入り」と、殺人をほのめかすような言葉が書かれてあります。
そのセリフをはいているのがチロルらしいのですが芸術にうといせいか妹の芸術的な絵がよく分かりません・・・。
トッピングは卵、かまぼこ、ねぎ、フライドポテトです。
味付けは塩味にガーリック風味です。
意外に美味い

ゴーヤチャンプル 

携帯から失礼。
今すっごく好きなのがゴーヤチャンプル\(≧▽≦)丿
めちゃ美味しい☆
市販のたれを使うんだけどね。
美味い―。美味い―。これだけでめっさご飯すすむ。
豆腐と卵と鰹節がまたいいんだよね~♪

関係ないけどまた岩盤浴に行ってきま―す。

おさぼり 

20060708113403.jpg

帰宅後は食べて見て10時頃にはちょっと寝て起きて入ってまた寝るという完璧ダラダラ生活をしてるので全然更新してませんでした
なぜか最近ありえないくらい眠たいのです
さぼった分がっつり日記(?)アップしました。

会社でKAT-TUNの話をしてて「田中君の存在をはねとびの秋山の歌ではじめて知ったわ~」っと言っていたら知る人ぞ知るあの歌を歌ってと言われ仕事中なのにちょっと歌ったぞい
カトゥンの~♪メンバの中にはぁ~♪♪

SALE 

20060708111805.jpg

これはセールで買ったのではないけど最近靴が気になって仕方ない。
道ゆく人たちの靴をいつも見てます。(だから常に目線は下・怪)
紐を結ぶ形なので脱ぎ履きがちょっとある職場では使いにくいかな。
ヒールの部分にも麻紐みたいなのがグルグル巻いてあってかわゆい
ちょっと横幅が狭かったので専門店で広げていただいて防水スプレーがんがんにかけて履きます
20060708112259.jpg

はい。こちらはセールの戦利品
らくちんサンダルを探して買っちゃいました。
しかしサンダルってなんで絶対に!豆できちゃうんだろ
涼しい顔してサンダル履いてる人って本当に痛くないのかな?

あと写真はないけど黒のカプリパンツも購入☆
雨の日に仕事に履いてゆくんだー

セールでは安いからいらない物を買ったり、対象外商品をなぜか買ったりと失敗続きなので注意して買わねば( ・∀・)ノ


20060708112822.jpg

んで、また関係ないけど、そして下のトム記事の続きになっちゃうけど、東京で画面を綺麗にできる携帯ストラップを購入。
カメラにつけてます
白いカメラに赤い苺
そーいや写真1枚目の白いサンダルも東京での戦利品

DAKARA 

20060708111107.jpg

サントリーのダカラのCM
仕事上、仕事中にTVがついてたりするのですがこのCMが流れるとなぜか隣の班が歌いだす・・・^^
ジョジョビジョ『バァ!』
この『バァ!』の部分だけ歌ってるんだよー。
怪しすぎる隣班・・・

東京土産 

20060708110712.jpg

下のトムの記事からの続きなのですが、
「今は東京バナナよりごまたまご!」と言われ買ってきまいした。
中にごまあんとごまペースト入りで美味
会社でも大好評でしたo(*^▽^*)o

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 petit joint all rights reserved. Powered by FC2ブログ

