 


お花 

20060629213919.jpg

大量に使用済みのお花をいただきました。
カサブランカがすごい香りをはなち、玄関がちょっと気持ち悪いくらいに・・・。
仕方ないのであげたりしたけどまだ大量にある。
母はトイレにカサブランカを入れてるけど密室にあの香りは・・・。しかも量多いし。。。
花瓶も足りないのでバケツやジョウロにはいってる

トム 

01tom.jpg

はい。いきなり行ってきました。
ジャ☆ンプレ☆ア試写会
(なんとなく検索されたくないのでフセ字・笑)
トムに会ってきました~(≧∇≦)
生トムありえないくらい格好いい!
さすがハリウッドスターです!
一緒に写真を撮っていただきサインまでいただいちゃった。
流石トム!ファンサービス最高です♪

01tom2.jpg

今回映画で共演されるマギーさん。
すごいセクシー衣装~。
とっても良い方でこれまた一緒に写真を撮っていただきサインもいただきました。
映画を観てもらったらわかるのですが足がめっちゃ綺麗☆
会場にはV6のお二人の姿も。

01tom3.jpg

そんでもちろん夜は試写会。
良かったですよーーーー(≧∇≦)
あの迫力は是非映画館で!
私ももう1回観に行こうかしら?
実物に会った上、舞台挨拶にもきてくれて浮かれ気分で観たのでまた観たいわ~ヾ(゜ω ゜*)ノ
爆破シーンもかなり激しくて、タイムリミットがどんどんせまってきてあっという間に話がすすんでいくー。
面白い映画って時間を全く感じないほどあっという間に終わっちゃうのよね。
会った時の紳士的なトムとはまた違う格好いいトムに大満足です♪


01tom4.jpg

関係ないけどホテルのアメニティかわい~☆
はじめてホテルに1人で泊まった。(ドキドキ)
戦利品のサインといただいたタオルですー。

もうとにかく最高!
一生でもうないかもしれないような出来事でしたヽ(*'▽'*)ノ・゜:*


P・S
友達に「トム見たんだよー」ってメールしたら「ブラザートム?」ってきかれた(笑)
どーやら友達はその時期にブラザートムに会ったらしくて。
トム違いですわ^^;

フリマ 

久々にフリマに出店しました~ヾ(゜ω ゜*)ノ
いらない夏物を一気に処分したくて。
ほとんど50~100円くらいで販売してたんだけど値切られまくったので売上げは5000円ほどでした

しかし、目の前の店から驚くべき言葉が「これはシミがついてるから・・・300円でいいですよ」って。
シミつきなのに300円Σ( ̄ロ ̄lll) !?
やっぱり売れ残ってたけど。
うちなんてシミつきで30円。。。
いや、捨ててもいいけど売ってみただけ(汗)
しかもインナーとして売れたし(笑)


今日はこれから美容院なのです
偶然、友達も今日予約したらしいので会ってきます

初お針子 

20060617194924.jpg

ブライスがはじめてうちにきた時に作った服です
私のハンカチを使って作ってます。
母はこれがえらく気に入って「誰にでも似合う!」っとよく着せます。
しかし縫い目とかかなりやばいのですが・・・(-Д- ;)


※最近BBSにおかしな書き込みがあります。
気づきしだい削除していますが間違って開かないように注意してください。
そして、宣伝の書き込みはやめてください!

速乾タオル 

20060616231318.jpg

入浴後は頭にタオルを巻いて動き回る私。
これは水もたれてこないし、乾くしで最高!
っと思いきや!?
そこまで乾かへんで。(怪しい関西人・汗)
ちょっと厚めなのでこいつ自体が乾きにくいし。。。

スポンジ 

20060616230812.jpg

体を洗う時は断然スポンジ派!
アワアワじゃないと洗う気がしない!キーッってなっちゃうね。
このスポンジの「ふんわりたっぷり泡立ち」にやられたね。
しかし難点はナイロン製。
あんまり肌によくないらしいね。
次回はアワアワ自然素材のを探すわ。

岩盤浴 

岩盤浴に行ってきました~♪
さっき帰ってきたとこ。
新しくできた所に行ってきたんだけどやっぱ岩盤浴は良いね。
お肌ツルツルになるわ。
年会員になろうかなーヾ(゜ω ゜*)ノ
代謝が悪く冷え性の私にはピッタリ!
代謝が悪くていつも汗なんてかかないのに岩盤浴に行くとダラダラと流れてくるんだよね。しかもその汗がべたつかないのがスゴイわ

帰宅後、いつもと臭いが違うのかチロルがめっちゃ警戒してた^^;
美容院後ほどは警戒してないけど。

先日、頭がグルグルするので病院に「貧血なんだけど」って行ったらもちろん貧血だったんだけど、血圧がなんと上が80しかないの
そりゃグルグルするよって言われた。。。
「なんで低血圧なんですかね?」ときくと「体質でしょう」って言われた。
ぬーーーーーーー(-Д- ;)ーーーーーーーーん

足の指のやつ 

20060611234228.jpg

なんだコレ?なんか名前あるのかな??
まぁ、疲れた足に良いかと思い買ってみた。
ソフトタイプを買ったのに長時間つけると痛いo(TヘTo)
ペディキュアを塗る時は便利♪

ポテリッチ 

20060611233736.jpg

ポテリッチ!
美味い!!
普通のコンソメダブルパンチも好きだし♪
そーいや、サッポロポテトバーベキュー味のダブルも食べた。
たまーにでてくるごっついパウダーまみれのやつばっかりが入ってるのかと思ったけどそこまでではなかった。

しかし、最近のスナック菓子って中身が袋のサイズの半分以下じゃない?

コロコロ 

20060605212841.jpg

顔をコロコロするやつ。
2重アゴとかにきくんじゃね?
妹とお買い物に行って色違いで買ってきた~。
意外に首をやると綺麗になった気がする。

しかし、ブライス巨大リボンをつんでます。
母が買ってきてのせてくれました。

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 petit joint all rights reserved. Powered by FC2ブログ

