 


もしもし? 

20060531205842.jpg


20060531205954.jpg


20060531210046.jpg


20060531211443.jpg


20060531211517.jpg


妹に小さい携帯をもらったので遊んでみました♪
あえてコメントは入れていないので写真のみで楽しんでください☆

歯ぶらし 

20060528235547.jpg

ランチの後に歯みがきがしたいので買ってきました。
歯ブラシを入れるケースが洗える物にしたかったのでハンドタオルで作ってみました。
所要時間5分弱(笑)
なんて簡単なんでしょー。
刺繍はもともとしてあってマジックテープをつけて横をガーッと縫っただけ(汗)
歯磨き粉はロフトで買ったんだけどこれは普通のミントだけどすっごい種類がたくさんあって1番驚いたのがコーラ。
ちょっと気になりますけど。。。


昨日は友達の結婚式の2次会。今日は友達の赤ちゃんに会いに行ってました~。なんか今週のお休みは珍しくよく動いたわ(笑)

マリンセットレッド&ブルー 

20060524232602.jpg

またまた出品しましたo(*^▽^*)o
マリンセットです。
今度はボーダー2つ♪
いや~いつも飽きっぽくて同じ形や同じ物が作れないのにここぞとばかりにセーラー服を作ってます。
でもここらでちょっと違うの作りたいかも(やっぱり!?)
オク撮影時に撮った遊びショットもあるので後日、日記にアップ予定☆

バランスボール 

20060524095756.jpg

これやってみたくて購入しました☆
なかなか楽しいです♪
結構足やお腹にきくんです。
そしてソファに座った時の足おきなどにも使えるんです!(違)
私は身長160cmなんで55cmの玉を買いました。
父も乗ろうとしたのですが体重制限が80kgまでなので微妙に恐いから使用禁止です

ロコモコ 

20060523183316
本日のランチです。
卵好きにはたまりませんね♪

携帯から日記書き込み(ドキドキ)

藤城清治 

20060521234845
母が行きたいと言うので『藤城清治「光と影の世界展」』を見に美術館に行ってきました♪
昔NHKで見た事ある!って感じで見てきました。
すごいよね~。実物見るとこうやって作ってるんだ―って感動したわ☆
おじいちゃんなのに細かい仕事が今だにできるなんてすばらしいわ。
私は動物と小人が好きだなo(^-^)o

ドイツの森 

1週間前の事ですが1週間遅れのGWでドイツの森という所に行ってきました♪
チロルが暇ちんそうだったので一緒に♪
チロルの写真はメニューの"dog"にあります
大きな公園って感じなのでのんびり散歩してきましたヾ(゜ω ゜*)ノ

ここから先はちょっぴり(?)嘘っこコメント付きでご紹介します。

20060521224940.jpg

さ~て、ここがわたくしの家の門でございます。
狭い所ですがどうぞ。

20060521225137.jpg

こちらはお庭です。
たいした事なくてすみません。
我が家には30分程歩いていただければすぐにつきますわ。

20060521225230.jpg

プチっ子から見れば少しは広く見えるかしら?

20060521225321.jpg

こちらが家の前の城壁です。
ちょっと低いかしら?


20060521225400.jpg

さて、ご足労いただきました。
こちらが我が家ですわ。

20060521225444.jpg

庭師が手入れしてますの。
今の時期綺麗に咲いていましてよ。

20060521225529.jpg

昼食はピザをどうぞ。
本場ドイツ仕込みのソーセージ入りですのよ。
そうだ!ついでにドイツの地ビールもどうぞ。

20060521225610.jpg

ピザは石釜で焼いているのよ。
このマキを使ってね。

20060521225700.jpg

こちらでアーチェリーができますの。
やってみます?
・・・・・・あら・・・piyokoさん上のネットを狙うんじゃなくってよ。
(上のネットにささっちゃったよーでも結構良い所にもささったのよ~

20060521225743.jpg

ここは離れですの。
あまり使いませんのよ。もったいないわ。


さーて、vinちゃんの嘘満載のご案内でした
他にも乗馬もできるし、スワンボートもゴーカートもありました。
牧場のようなところに羊もいたし。

今回のお洋服は愛しのどりんたんからいただきました
うーん。ピッタリ
やっと野外撮影できたじょ~~。

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 petit joint all rights reserved. Powered by FC2ブログ

