 


迎春 

0902着物(ピンク08

ほとんど更新できないのに

来てくれてありがとうございます


今年はもう少し人形も触りたいなぁ

人形とは関係なくても他カテゴリでも書けたらいな


今年も宜しくお願いします

ミスドリカちゃん 

ここすごい久しぶり~。
見てる人いるんだろうか・・・
(スポンサーサイトでちゃってるし)

ミスドで可愛いリカちゃんが出てたので、
ポイントためてもらった

0530-01リカ

0530-02ナイキ×リカ

0530-04ナイキ×リカ

0530-03ナイキ×リカ

ブライス撮るの久しぶりー。
しかもナイキさんノンイジリなので、テカって撮りにくい。。。

デジイチ 

一眼デジカメを買ったので撮ってみたけど・・・
0903-01紫着物
やる気のなさが伝わってくる・・(汗)

0903-02紫着物
いいカメラでも、もっとしっかり撮ってやらねば!

とりあえず試し撮り☆

スプレー 

ブラスプレー
妹が買ってきた。

今はいろんなBLYTHEのカラーグッズが出ていて可愛い

あけましておめでとうございます 

新年

本年も宜しくお願い致します。

今年はもっと服とか作りたいなぁ。。。

クリスマス 

かわいいサンタマグネットがあったので、

用もないのに買ってしまった・・・

0812-03クリスマス




***********************

最近迷惑コメントが増えて困る

こんな所にそんな宣伝されても私が困る以外、何も得るものないのに・・・。


沖縄 

010沖縄B1
沖縄に行ってきました~♪

急だったので服を作ってる余裕がなかったので前に購入させてもらったワンピースで☆

頭のお花は自分用のネックレスを買ったら「沖縄だからこれつけて行って」っとお店のお姉さんにもらいました^^


010沖縄B2
ホテルのテラスで。

当日グレードアップしてもらえて部屋にジャグジーもついてたo(≧▽≦)o


010沖縄B3
ホテルの敷地はかなり広いです。

テラスからはゴルフコースが見えます。


010沖縄B4
ホテルの敷地や道路にたくさんあった木。

根がすごい形です。


010沖縄B6
沖縄と言えばシーサー。


010沖縄B7
パイナップルじゃないですよー。

食べるとパサパサのかぼちゃみたいな感じなので人間は食べないらしい。


今回はダイビングやマングローブカヤックなどはじめての経験がいっぱいでした^^

momoko>>グリッターナイト 

041グリッター

momokoが続いてるよ~。
なんか新しいmomoko
を撮ってたらはじめて買ったグリッターがかわいそうで撮ってみた。

でもこの子はオークションで人形のみ購入したのでデフォ服がなく、適当な服を着せていたので母がかわいそうだと言うのでジェニーの服を買って着せてみた。
042グリッター

グリッターは顔が派手だからこーゆー服は似合わないと思ったけど意外に似合う
043グリッター

momoko撮りまくってるなー
044グリッター

人形は増やさないようにしてたのに一気に増えちゃった
momokoも一体だけの予定だったのになぁー

momoko>>スロースマイルトラッド 

上着を脱いで部屋着っぽくなったスロスマでも撮ってみた^^
この重ね着風の服もかわい~~
031スロスマ

002と同じように寝かせてみた☆
032スロスマ

momoko>>WAKE UP WUD 002  

部屋着っぽいので部屋っぽく撮ってみた(笑)
021-002.jpg
022-002.jpg
023-002.jpg
024-002スロスマ

スロスマさんも上着を脱いで部屋着っぽく^^

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 petit joint all rights reserved. Powered by FC2ブログ

