 


エクステ 

011睫毛
少し前に私の周りで付け睫毛が流行っていました。

で、私も付けていたんだけど、結構涙なんかでとれるので、エクステにしてみました☆

妹には「ブライス」みたいと言われました^^


ゲーム>>【レイトン教授と不思議な町】 

007レイトン
ネットで面白いというのを見て会社の人に借りてやってみました。

2、3ヶ月かかったけど、暇な時に少しづつすすめるのが楽しかったo(≧▽≦)o

はまってしまって続きの【レイトン教授と悪魔の箱】も買っちゃった☆

声優が大泉洋、堀北真希など。

白雪姫と七人の小人 

012白雪
母が玄関に飾っていました。

それを見た妹が 「かわいーー!白雪姫と七人の小人!!」っと言ってました。

「・・・ん?」 何かに気づいた妹。

「1、2、3、4、5、6、7、8 Σ( ̄ロ ̄lll) !???」


一瞬でよく気づいたね~。
(母が間違えて小人を8人買ったんだよ

髪が伸びたんです 

数ヶ月美容院に行ってない

髪を伸ばしていたけど前髪も切ってないので口あたりまで伸びてきました。

そんなある日・・・


化粧中に髪が邪魔なので耳にかけていると妹に

「お笑い芸人の人みたい」っと言われましたΣ( ̄ロ ̄lll)

ポイズンガールバンドか?

ハイキングウォーキングか??

妹も髪が長いのでもれなくお笑い芸人になれます!
特に仕事などで集中していて髪が邪魔な時はすぐさまお笑い芸人です!!

****************************

その日は祝日で車出勤しました。

仕事中は邪魔な前髪をピンで留めています。

そんな私に
「あれ?会社にきてピン留めた?
今日、駐車場で見た時は格好よかったのにー」っと言ってくれる方が。

あぁ。確かに革ジャンも着てたしね。

でも仕事中は留めておかないとお笑い芸人になる危険性大なんで^^;


そんな私も今日、美容院。
前髪切るか悩むなぁ~。(お笑い芸人は切っちゃダメかしら?)

十六茶 

022十六茶
十六茶のおまけをもらった。

かわいいーーーーーーo(≧▽≦)o

021十六茶
全部で十六種類あるんだけど私はこのパーカーっ子が好き。

ブルブルダイエット 

003ブルブル

テレショップなんかで気になってた「ブルブルマシーン(piyoko命名)」を借りました~♪

ブルブルやってお腹が筋肉痛になった日にゃあ即買いでしょ!!

しかし、筋肉痛どうこう言う前にものの数分で痒くなっちゃった(-Д- ;)


メーカーとかにもよるんだろうけど。。。
貸してくれた人いわく「しばらくしてたら痒くなくなる」らしいんだけど私にはあわないみたい。
残念!!

母が肩に使用してたけどなかなか良かったらしい。

アニメ>>【ウサビッチ】 

20080126162006.jpg

ウサビッチ

かなりシュールなアニメです。

でもかわいいーーーーo(≧▽≦)o
グッズとか欲しいーーo(≧▽≦)o

是非MOVIEで観てね

シーズン1はロシアの監獄のお話だよ~♪

本>>A子ちゃんのビューティフルシネマ 

002A子


水野純子さんも好きだし、映画も好きとなると買うしかない!

観た事ある映画も観たかった映画も知らなかった映画もいっぱい載ってて満足☆
基本漫画かな?
コスプレと映画とメロン好きなA子ちゃんの話。
やっぱり水野純子さんの絵はかわいいなぁ

本>>NANA 

001NANA

年末は妹が軽い嘔吐下痢で1週間程ほとんど食べれなくて。
で、本の買出しに行かされた(笑)
気持ち悪いらしいけど相当暇らしい。

雑誌や漫画など大量に頼まれて、本屋さんでカゴ持って買い物したのなんかはじめてだよ。
妹の本を買ってたら『NANA』のパックが安かったので買っちゃった。(さらに20%OFF)
ほとんど読んだ事あったけどこれだけあって、千円ちょっと!!
お買い得ーo(≧▽≦)o

全部読み終わった妹に勝手に続きを買ってこられてお金だけ請求されたよ^^;
1~14(おまけ付)より15~の4冊の方が高い・・・

ケーキ 

030ケーキ

知り合いがケーキ屋さんをはじめたのでクリスマスケーキを注文した。
いつ行っても買わせてくれなくてタダでもらうばかりなので、やっと買わせてもらえた☆
でも、値引き+おまけ付きなんだけど。。。

シフォンケーキ、クリーム少なめ

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 petit joint all rights reserved. Powered by FC2ブログ

