 


携帯 

001携帯

携帯を変えました~☆
NEON→インフォバーにo(≧▽≦)o

この色合いがアースカラー好きの私にはたまりません。

でも裏返して置くとエアコンのリモコンを間違えて持って来ちゃった・。って感じになっちゃうllllll(-_-;)llllll

部屋にTVのない私にはありがたいワンセグ付き( ̄▽ ̄)ノ"
寝る前に布団の中で深夜番組を堪能してます♪

クロックス 

20080124220816.jpg

クロックスのマンモスを買った
あったかそう~~

白ファーの茶色も可愛かったけど絶対汚すので黒にした

近くのお買い物やカフェなんかに履いて行きたいなぁ。

一目ぼれ 

20080114111448.jpg

メガネケースはずっとめがね屋さんでもらった、めちゃくちゃダサイ赤のやつを使っていました。

おばあちゃんの?ってなくらいダサい^^;

でもあまりにダサすぎて気に入ってたのー。

今回かわいいケースを発見したので即購入♪

分かりづらいけど茶色の水玉なの

早速防水スプレーをしました^^

in京都 

20060920123256.jpg

京都にある兄の店に行ったんだけどその後、お買い物~♪
予定では3、4時間はお買い物するはずだったんだけど、結局1時間くらいしかできなかった
戦利品は写真のネックレスだけ。
別に京都っぽくないけどお気に入り(≧∇≦)
夏も終わるのにガラス製品です。
あとは会社用に八ツ橋を買っただけ。
本まで買って気合入れてたのに。またゆっくり行きたいわ。
たまたま出張中のけいちゃんとも何軒か一緒に店まわっただけで終わったし

速乾タオル 

20060616231318.jpg

入浴後は頭にタオルを巻いて動き回る私。
これは水もたれてこないし、乾くしで最高!
っと思いきや!?
そこまで乾かへんで。(怪しい関西人・汗)
ちょっと厚めなのでこいつ自体が乾きにくいし。。。

スポンジ 

20060616230812.jpg

体を洗う時は断然スポンジ派!
アワアワじゃないと洗う気がしない!キーッってなっちゃうね。
このスポンジの「ふんわりたっぷり泡立ち」にやられたね。
しかし難点はナイロン製。
あんまり肌によくないらしいね。
次回はアワアワ自然素材のを探すわ。

足の指のやつ 

20060611234228.jpg

なんだコレ?なんか名前あるのかな??
まぁ、疲れた足に良いかと思い買ってみた。
ソフトタイプを買ったのに長時間つけると痛いo(TヘTo)
ペディキュアを塗る時は便利♪

ポテリッチ 

20060611233736.jpg

ポテリッチ!
美味い!!
普通のコンソメダブルパンチも好きだし♪
そーいや、サッポロポテトバーベキュー味のダブルも食べた。
たまーにでてくるごっついパウダーまみれのやつばっかりが入ってるのかと思ったけどそこまでではなかった。

しかし、最近のスナック菓子って中身が袋のサイズの半分以下じゃない?

コロコロ 

20060605212841.jpg

顔をコロコロするやつ。
2重アゴとかにきくんじゃね?
妹とお買い物に行って色違いで買ってきた~。
意外に首をやると綺麗になった気がする。

しかし、ブライス巨大リボンをつんでます。
母が買ってきてのせてくれました。

歯ぶらし 

20060528235547.jpg

ランチの後に歯みがきがしたいので買ってきました。
歯ブラシを入れるケースが洗える物にしたかったのでハンドタオルで作ってみました。
所要時間5分弱(笑)
なんて簡単なんでしょー。
刺繍はもともとしてあってマジックテープをつけて横をガーッと縫っただけ(汗)
歯磨き粉はロフトで買ったんだけどこれは普通のミントだけどすっごい種類がたくさんあって1番驚いたのがコーラ。
ちょっと気になりますけど。。。


昨日は友達の結婚式の2次会。今日は友達の赤ちゃんに会いに行ってました~。なんか今週のお休みは珍しくよく動いたわ(笑)

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 petit joint all rights reserved. Powered by FC2ブログ

