 


◆◆dog cafe joint◆◆ 

◆◆dog cafe joint◆◆
犬用にblogを新しく作りました☆
このブログのプロイフィールの欄とリンクの欄にもURLを貼っています

早くHPをリニューアルして見やすくシンプルにしたいのですが・・・
以前にリカバリをしたので一から作るのが面倒で^^;



チロルの羽 

20071111004108.jpg

姪っ子「チロル羽がはえとる!」
姪っ子「チロル・・・・・飛んでみ!」

私&チロル「Σ( ̄ロ ̄lll) 」

オレンジ 

20071014123852.jpg

最近、母がいなくてお留守番ばかりだったせいか、ストレス気味なのか広告を破ってボロボロに・・・

そこでストレス解消用のおもちゃを買ってやった♪
ゴム製の物はあまり好きではないので、ぬいぐるみっぽくて、触っただけでガサガサ音がするし、小さい切り身の方は押すとピューッっと音がする。

持って遊んでやると小さい方を引きちぎってダーッと思って逃げる。
小さい方は小屋に入れて大きい方も取りに来る・・・。

ドッグスリング 


20071014123716.jpg


ずっと欲しいな~っと思っていて、作ろうかとも考えていたんだけど、ちょうどいいのがあったので買っちゃった♪

抱っこしてる感じで犬も安心。
両手が使えるので楽ちん。
手も疲れない。
ポケットもいっぱいあるので財布なんかもはいるし。

斜めがけにしたかったので長さの調節のできる物にしました☆

今年のハロウィン 

20070929111201.jpg


20070929111220.jpg


20070929111241.jpg

妹が買ってくれましたー。
デビルの羽も角もしっぽもついてて超可愛い

母に赤いので「安物ウインナーみたい」って言われた^^;

新規ドッグカフェ 

20070916110427.jpg

海に行ってきました~。
やっぱり近所の海は綺麗じゃないね。。。
20070916110451.jpg

最近通ってるドッグカフェ。
無料ドッグランがあるの。
写真の子はお店の子。
犬好きでチロルはおっかけまわされてた。
20070916110515.jpg

料理も美味しいし、お洒落だし、最近お気に入り♪
別の日に行ったら別の店のワンコがでてきてくれた。
こっちは人間好き。超元気で写真がフラッシュなしじゃ残像しかとらえられない。
トイプードルなのにこれで大人。1.5kg。。。大きさはチロルくらいなのに軽い。

足長 

20070908113550.jpg

にょーーーん。


久々に寝ちがえた。。
しかも背中なんてはじめて。
イタイ・・・。

無添加フード 

009hu-do.jpg

困りごと→トイレが臭い。涙がたれてくる。太い。

以上の事を解消すべくドッグフードをかえてみた。
ローカロリーの無添加フード。
上記の事は解消されましたo(≧▽≦)o
やっぱり無添加だと体にいいんだね。

涙も病院で相談したら、そのままだと雑菌が繁殖するかもしれないし、こまめに拭いてやるか、全身麻酔で涙の管に空気をとおすかって言われて、それでも管がとおるのは一時的なものだときいてたのでやらなかったんだー。
このフードにしてから前は涙がたれてたのが全然たれてこないの!!

サメと 

20070826123237.jpg



20070826123251.jpg


チロルはヌイグルミ好きなのでよく同じポーズで寝てるところを発見する。

アイスわん 

20070826123114.jpg

犬用アイス。
冷水と混ぜて作ります。
人間用アイスよりはゆるい。(シェイクくらい)

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 petit joint all rights reserved. Powered by FC2ブログ

